da10ae08-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
ダイ大クソ弱くして石温存させてくれるなんて優しいね
ダイケガチャとかいうしょーもない茶番は求めてないから暫く雑に上げとくか

425: おーがちゃんねる
ダイ大自体に興味ねーしスルーしよっかな
おっさんしか喜ばんだろ

432: おーがちゃんねる
>>425
俺はスルーするわ。ユーザーの求めないコラボなんかしてどれくらい売り上げが下がるかが楽しみ

577: おーがちゃんねる
ダイ大って呪術に続いて水がハブられてるのか
そろそろ露骨な水強化欲しい

787: おーがちゃんねる
まぁダイ大は流石に強化くるだろうなガッカリコラボだった呪術より更に弱いぞ

799: おーがちゃんねる
ダイ大は第2回があると仮定するとダイポップアバンヒュンケルハドラーミストは進化の余地残してるし追加にバーンが来るだろうから第二回に期待だな今のままならスルーでいい

800: おーがちゃんねる
パズドラの復刻は期待できない定期

803: おーがちゃんねる
ダイ大でかなり金使っただろうし新規コラボはしばらく期待できなさそう。どうせまたクローズとかモンハンとかの何回も復刻したコラボをまた連発するんだろうな

844: おーがちゃんねる
>>803
ダイ大はソシャゲゲーム前のCM枠だから大して金つかってない
呪術は映画もないししっかり払ったけどな

892: おーがちゃんねる
まあお前らがネガキャンしまくれば大介ガチャくるしコラボ終わってから煽れるからそっちの方が都合いいわ

896: おーがちゃんねる
>>892
すまん呪術でダイケガチャ来なかったんだけどもしかしてネガキャン足りなかった?

897: おーがちゃんねる
呪術はステ爆上げと軽減35%がそれだろ
慌ててたよな

900: おーがちゃんねる
五条に関しては超覚醒追加と尖閣8枠開放もあとだし感否めない

903: おーがちゃんねる
>>900
ねえ、その話何回するんだ?????????😅

904: おーがちゃんねる
>>900
枠8はいままでのコラボ転生とは?だったね

901: おーがちゃんねる
呪術は環境上位のリダスキとサブ性能持ちが交換できるのに大したネガキャンできんやろ
ネガキャンされてた五条には露骨な後出し強化と相方やサブ用意してきたし

910: おーがちゃんねる
😎(ダイケガチャも後出し調整も批難される…どうすればいいんだ…)
😎(めんどいから弱いまま放置するか。どうせあいつら課金するだろうし)

911: おーがちゃんねる
五条8枠なのに同じレア度の虎杖が6枠なの酷い格差だわせめて変身スキルどうにかしろと今でも虎杖が最レアなのが違和感ある

913: おーがちゃんねる
マーベルもシレッと8枠にしてたし、適当やってんよな

917: おーがちゃんねる
マーベルは石10だったからだろ
呪術は五条特別優遇枠って言ってたはず

920: おーがちゃんねる
>>917
他の10個ガチャみたら
ヒロインもいつのまにか8枠なってたんだなね知らなかったわ
なお楽士

925: おーがちゃんねる
6枠覚醒が全て悪いあいつら2枠にしろよ、そうすりゃ多色も息できるだろ

930: おーがちゃんねる
8枠は超転生の唯一の明確なメリットだったんじゃねーんかい

モンハンに唐突に、未来の強化の前倒し、みたいなわけわからんこと言い出して8枠にしたどこからおかしくなってきたな

もう頭の中には、超転生のことなんで無かったんだろうな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生