596: おーがちゃんねる
4色変化のアイコン十字と被るから変更ワロタ初期段階でわかるだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
これは十字と4色を両方持ったバケモノが実装されるってことか

600: おーがちゃんねる
4色の配置なんかキモいな

601: おーがちゃんねる
単純に見分けにくかっただけです
チェック不足なのです

611: おーがちゃんねる
no title

まあこれほど紛らわしいアイコンはないよね

627: おーがちゃんねる
見づらさならこっちの方が酷いだろ
しかも一度修正してこれだからな

no title

631: おーがちゃんねる
>>627
別に見にくいから修正したわけじゃないし

636: おーがちゃんねる
>>631
社員みたいな言い訳ですね

644: おーがちゃんねる
>>636
お前は言い訳も出来ないのなw

654: おーがちゃんねる
>>644
何言ってんだこいつ

646: おーがちゃんねる
>>627
以上強化のアイコンにあるHPバーって半分にしなくても良くない?

838: おーがちゃんねる
>>627
こっちのがって…どんぐりの背比べだぞ
面倒くさいおじさんだな

670: おーがちゃんねる
4色強化のアイコン変えるのか、気が回るやついたんだ

672: おーがちゃんねる
以上強化以下強化もせっかくだからHPバーに合わせてアイコンの色変えるとかしたらいいのに

789: おーがちゃんねる
4色と5色が見分けづらくなったなと思ったらこれ十字と見分けづらいから修正されたのか
なんで正方形にしないで5色と同じ配置にしたんだ?

792: おーがちゃんねる
4色も5色もサイコロ配置にしろってユーザーに言われてたから素直にそれにするなんて悔しいじゃん

799: おーがちゃんねる
>>792
なら三角形、正方形、五角形とかもっとぱっと見でわかるのあるじゃん
河村たかしの謝罪文くらいのやる気の無さ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生