1: おーがちゃんねる
「それではいつものように周回をどうぞ!」



これもうゲームって呼べるのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
呼べるだろうな

3: おーがちゃんねる
その部分にどれだけ気合い入ってるかで良ゲーかどうか分かる

4: おーがちゃんねる
そこはあんまり関係なくね?
「脳死ポチポチで周回出来ます」が問題なだけで

5: おーがちゃんねる
配られた石をどう使うかというリソースマネージングゲームだ

6: おーがちゃんねる
同じステージを何十周、何百周もさせるゲームはクソ

7: おーがちゃんねる
シナリオも敵も変わるでしょ?
コンシューマで次のステージに進むのと何が違うんや?

8: おーがちゃんねる
イベント周回用の特別なステージがあるだけマシ
通常クエストを10回やれ、あと何々を何回やれみたいな
お使いをひたすらやらされるだけのイベントもあるんですよ!

10: おーがちゃんねる
>>8
通常クエストで沢山ポイント稼いでください!

13: おーがちゃんねる
>>8
ウマ娘の悪口はやめろ

9: おーがちゃんねる
ソシャゲはアプリそのものより、ライブ感やスレオンを楽しむものだと思ってる

11: おーがちゃんねる
>>9
スレオンとはなに?

12: おーがちゃんねる
通常回復分じゃ10分の1程度しかポイント集まらないゲームとかあるしな
回復アイテム配っててもげんなりする

14: おーがちゃんねる
ガチャ課金はまだ許せる
周回するのに燃料課金させるソシャゲはクソ

16: おーがちゃんねる
その点ガルパはよかった

17: おーがちゃんねる
ガイジだけどガチャシステム大嫌いでどれもやったことない

18: おーがちゃんねる
大体1周5個とか7個(極稀に10枚ちょっと)しか落ちないのに777個集めるのを2体分やらされるゲームやってる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生