19: おーがちゃんねる
曜日闘技場も修羅とかも散々周回した後に希石追加でまた周回させられるのがキツイ
手抜きしないで新しいダンジョン作れよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
169: おーがちゃんねる
曜日闘技場だるいって人は五条システムくんでみろ。とぶぞ?

no title

175: おーがちゃんねる
>>169
オウキについてるのなに?

176: おーがちゃんねる
>>175
ブロス武器

219: おーがちゃんねる
>>176
ありがと

180: おーがちゃんねる
>>169
五条一体しかないわ…

183: おーがちゃんねる
>>169
4の看板もってるのおらん

192: おーがちゃんねる
>>169
全曜日を全く同じ編成で行けるならともかく
そうでもなけりゃあキャプテン翼の方が汎用性は高いと思うよ

俺にとっての五条は獄練周回機だし
無闇に変えたくないってのもあるがw

172: おーがちゃんねる
曜日系五条と相性いいのおおいな

187: おーがちゃんねる
最近五条上げを獄練曜日ランダンで見るけど城や神秘見なくなったな五条ノクタリアどこ行った

188: おーがちゃんねる
虎杖真人に移行したよ

190: おーがちゃんねる
楽になる程度だったら
結局使いまわし環境が変わらんからしゃーない

194: おーがちゃんねる
五条タリアで城と裏魔廊回っているわ
裏神秘は奇石階層でHPたりなかったから回ってない

no title

no title

no title

195: おーがちゃんねる
>>194
アシスト豪華過ぎるだろ

197: おーがちゃんねる
>>194
それくらいなら全部持ってるからやってみるわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

曜日闘技場大体五条でソロ出来るから複数取ったの正解だった☺️☺️
ソロ曜日闘技場五条乱暴しすぎてランダンやら獄練やらソロで全部やろうとすると15体くらい必要なんですけど...( ̄ω ̄;)
ノクタリア×進化五条が強いのでパズルど下手人間でも曜日闘技場ぐるぐるできる!!
曜日闘技場?大体五条さんでいい🤔


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生