E9i0-_tVUAEHk2q

E9i0-_6VoAQXx2s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

417: おーがちゃんねる
ラーハルト列たくさん

418: おーがちゃんねる
また微妙な闇列キャラを

419: おーがちゃんねる
ラーハルト列盛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

421: おーがちゃんねる
微妙やな

422: おーがちゃんねる
さ、さ、さ、最強の一撃がコレw
ほんとちゅまん、陸戦騎にはゴミしかおらんw

428: おーがちゃんねる
>>422
そんな陸戦騎がたくさんいるかのようなw

423: おーがちゃんねる
ラーハルト…顔がヤバいw

424: おーがちゃんねる
ラーハルト艦隊に水着ヴァル武器のせたら獄練いける?
流石に無理か

425: おーがちゃんねる
ラーハルトなんてモブ敵よりパプニカ三賢者、マトリフ、偽勇者とか出して欲しかった

426: おーがちゃんねる
よわいな

427: おーがちゃんねる
ラーハルト人権になりそう

430: おーがちゃんねる
ラーハルトは周回で使えそう(定形)

435: おーがちゃんねる
ラーハルトが不甲斐なさすぎてボラホーンさんも呆れとるわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

武器が殴り合いにもってこいでいつか使えそう!本体も6体でラーハルトシステムや!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生