E9i10tcVgAkdMx1

E9i11hEVoAIU5VB

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
712: おーがちゃんねる
変身前バインドなし変身後バインドありほんまやめろやどうせバインドアシスト付けることになるのに

721: おーがちゃんねる
>>712
これな

728: おーがちゃんねる
>>712
城の1f全体バインド飛ばしてくるのになw
基本バインド耐性ないキャラはゴミってわかってるだろうに

738: おーがちゃんねる
>>728
ベリアルを買え😎

811: おーがちゃんねる
バラン変身前にバインドも封印もないのが痛いな
フィリス装備必須じゃん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

変身バランはバインド耐性を無効貫通にしてれば最強だったな
変身前にバインド無いなら基本バインド耐性やろし変身した後覚醒が一個無駄になるんよ
@pad_sexy だめだめだめだめ
なんで変身前バインド耐性持ってないのに変身後は持ってんのアシスト選ぶのめんどいじゃねぇかこら
@pad_sexy 変身後にバインド耐性あるから
変身前にもつけて
変身前バインド耐性無くて変身後にはあるモンスター、うーん!ってなる
@pad_sexy 何で変身前バインド無くて変身後バインドあるんだこいつ
なんだか気持ち悪いから変身前と後でバインド耐性の有無を統一してほしい
変身するやつってだいたい戦闘前のバインド攻撃防げないのマジでムカつく




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生