861: おーがちゃんねる
まあ出た最レアで遊ぶだけの健全なガチャ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
ダイ大マジで弱いなこんなんならコラボしない方がマシだろ

880: おーがちゃんねる
現金交換枠読めねぇな
分岐多いアバンかな
5属性でアバンの使徒5人

881: おーがちゃんねる
モンストのダイ大はそこそこ強かったのになぁ
あっちも環境変える程ではなかったけど

882: おーがちゃんねる
今のままなら間違いなくゴミ

886: おーがちゃんねる
バラン微妙だったからヤケクソでガチャ引いたらロザリン来たわ
100個くらい使ったけど

889: おーがちゃんねる
ダイ大マジで弱いな呪術も大したコラボでは無かったけどさらにその下を行くとは恐れいった

891: おーがちゃんねる
まぁ呪術といい毎回最初に弱い弱い言うのが仕事だしな
それで飯食ってるんだよ

895: おーがちゃんねる
>>891
逆だろ
飯食ってるのは弱いゴミを無理やり強い強い言ってるチューバーとアフィ乞食だろ

893: おーがちゃんねる
弱いと思えないならどこで使うか教えてくれよ

894: おーがちゃんねる
ネガキャンすると飯食えるってマジ!?
1レスいくら貰える?

896: おーがちゃんねる
次のダンジョンじゃ使いもんにならんだろうなこのコラボ

897: おーがちゃんねる
周回で強い強いって上げていくしかないコラボ

898: おーがちゃんねる
逆にこのコラボをどこで使えのか教えてくれ

901: おーがちゃんねる
>>898
ほんそれ
バランとか何パに入れるんだよ

902: おーがちゃんねる
真人虎杖は出たときから使えるって一定数言っていたけど、今回は誰も擁護に回ってないじゃん

904: おーがちゃんねる
>>902
これ

903: おーがちゃんねる
取り敢えず下げとけば誰か使い道考えて教えてくれるかもしれんから下げ得みたいなとこあるよな
何もなしに強い言ってもどこで使うの?で返されるだけだし

911: おーがちゃんねる
>>903ほんこれ
もう考えるのだるいからお前ら使い道頑張って考えてくれ
しょうもなくても強い弱いループしてるよりマシやろ

925: おーがちゃんねる
>>903
あわよくば強化されるしな

907: おーがちゃんねる
そりゃ強いって言うならせめてどこが強いか言えないと話にならんだろw
どこでも使えそうにないなら弱いってのは明らかなんだから

909: おーがちゃんねる
そんなに弱いと思うなら引かなければいい

今までの例を見ると石7ガチャである限り必ずラインナップの内1体は人権レベルの使い道が用意されるだろうから後悔するだけだと思うがな

914: おーがちゃんねる
>>909
光十時パにバラン必須なくらい
あとはどうでもいい
光パ使わないなら引かないでいいガチャ

951: おーがちゃんねる
>>909
そうだな
君はめちゃくちゃ引いて爆死スクショを貼ったあとに、で?どこで使うの?って煽られてくれw

910: おーがちゃんねる
こいつはやばいぜw

912: おーがちゃんねる
おまえらの言ってることはあてにならないんだよ
人生失敗してるんだからさ

913: おーがちゃんねる
俺は正直に言うぞ虎杖真人発表時変身条件や回復込みのスキルループ出来ない上に列なんて弱いと思ってたわ
改竄なんてしてないで素直に認めた方がいいぞ

920: おーがちゃんねる
>>913
勝ちとか負けとか馬鹿らしすぎるが
例えば弱いキャラ強い強いって持ち上げるのは負けたことにならないのか?w
このクソガチャ光パ以外では使えないと思うけどw

926: おーがちゃんねる
>>920
勝ち負けの話いつしたの?脳内会議?
直近のコラボで自分たちの事前評価悉く失敗したんだから大人しくしときな?

917: おーがちゃんねる
バランは2体でループ出来ない時点で虎杖真人以下なのがな…
3ターンスキルならまだしも4ターンは重いは

919: おーがちゃんねる
もうエンドンカ!やるの飽きたから
次の強いキャラ出して遊ばせてよ😫

921: おーがちゃんねる
また五条に対するノクタリアみたいなバランの相方来るよ

924: おーがちゃんねる
全ガチャ強すぎぶっ壊れ連呼すればいいと思ってる
ユーチューバー並みの発想w

929: おーがちゃんねる
バラン4体いれてループさせれば毎ターン42億
うおおおおおおおおお!!!!!

927: おーがちゃんねる
呪術コラボと比較してまともな点と言えば
ハズレ星6がまだ可能性のある性能してることくらいかな…

928: おーがちゃんねる
逆に強い強い言われてたマーベル鬼滅はほんとに人権レベルばっかだったけどな

932: おーがちゃんねる
>>928
見て一発でわかるぶっ壊れおったからな
その分話題にもなる

936: おーがちゃんねる
事前評価でニートゴミ扱いしてたの誰だっけ?
これもなかったことにするのかな?

937: おーがちゃんねる
でも最初はお前ら鉄屑を強いと言ったりニートを交換券とか言ってたよね

939: おーがちゃんねる
毎回全力でガチャ回したいのかね?

941: おーがちゃんねる
新規向けの性能って感じかな。このコラボだけでそこそこ戦えるんじゃない。

942: おーがちゃんねる
そうだよな
おまえらアイアンマン強い強い言ってたよな^^

946: おーがちゃんねる
そういえばナツルユウリも弱い言ってたね…

949: おーがちゃんねる
五条は獄練周回始まるまではどこ行くの?って言っていたような…

952: おーがちゃんねる
ニートの評価変わったのコラボ終盤からでしょおじいちゃん

953: おーがちゃんねる
まあマキとか七海とかこくせん25ターンとかよりましでしょ

963: おーがちゃんねる
新規コラボで強いって言われるのはインフレを進めるキャラなんだよな
今の環境最強より強くないと弱いって言われても仕方ない

979: おーがちゃんねる
ミカゲで無効貫通組むの怠いという理由でバランサブで使う可能性があるくらいのことしか考えてないわw

981: おーがちゃんねる
バランが光十字パに入るとか言ってる奴おるけど、どういうことなん?

983: おーがちゃんねる
無効貫通スキルは全体対象だからエクゾが暴れてるくらいの考えだろ

984: おーがちゃんねる
それなら夏休みトールでええやん

985: おーがちゃんねる
バランは過去全てのコラボ含めた星8最レアの中でもぶっちぎりで1番の最弱キャラ

986: おーがちゃんねる
十字パの無効貫通めんどいからな。光パって言ってんのは単純にフィリス思い浮かべてるからだろう。
ただ城だの神秘基準で考えるならバラン入れるのはガイジだと思う

987: おーがちゃんねる
ムコカン使いたいなら耐性も付いてる進化前ダイ確保して終わりでええかな…

990: おーがちゃんねる
相対的にダイを上げるバランって悲しいなw
何気にフィリスにないお邪魔持ってるし

997: おーがちゃんねる
まさか最初に発表したレオナが一番の当たりか

999: おーがちゃんねる
どうせお前らバカだからよだれたらしながらガチャ引くんやろなぁwww

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生