85: おーがちゃんねる
no title

各属性さいかわ貼ってもいい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
>>85
BBA顔が好みなん?

90: おーがちゃんねる
>>87
誰のこと言いよんそれ?場合によっては戦わなければならんが

92: おーがちゃんねる
>>90
もういいから死んで

94: おーがちゃんねる
>>85
線香の臭いしそう

97: おーがちゃんねる
>>94
お盆はとっくに過ぎてますよおじいさん

114: おーがちゃんねる
>>85
こうかな?

no title

118: おーがちゃんねる
>>114
原作イラストのコピペのコラボキャラ入れるな

119: おーがちゃんねる
>>114
コラボはNOだけどかなり良いセンス☺

274: おーがちゃんねる
>>85
綾小路きみまろ「右のお嬢さんからブス、ブス、ブス、ブス、ブス」

128: おーがちゃんねる
フェルル引いたから君の嫁パーティ揃ってたわ
アサガオの絵はもったいないよな
ナツルといい水はビジュアルに恵まれてる

198: おーがちゃんねる
理解(わか)ってる男による各属性さいかわ

200: おーがちゃんねる
ナ↑ツルすき

213: おーがちゃんねる
股間の感情には素直な気持ちで
それがパズドラ

104: おーがちゃんねる
原作知らんけど真人って人めっちゃすき
おぉ~さつだぁあ!の人めっちゃきらい

105: おーがちゃんねる
>>104
どっちもゲスキャラ

110: おーがちゃんねる
>>104
真人はヒロアカの作者も好きらしい
呪術におけるスーパーヴィラン
なおボールにされてゲットされたもよう

106: おーがちゃんねる
超人気声優だからな

107: おーがちゃんねる
正直おぉ~さつだあ!のボイスのチョイスは絶望的にセンスない

108: おーがちゃんねる
ユージオだし

112: おーがちゃんねる
宿儺はいっぱいいいのあったと思うよな

115: おーがちゃんねる
フクマイズシとか言わんってことはそういうことや
映画で第二弾くるよ

120: おーがちゃんねる
すくにゃんには本物の呪術というモノを教えて欲しかったのに…

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生