no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
7コン5つとかただの枠圧迫にしかなってないぞ
変身バランすげぇとか一切思わんからな

144: おーがちゃんねる
スライムレベル99でも7c4つあるからね
まあ比較にはならんけどさ

145: おーがちゃんねる
10コン覚醒5個→3125倍
7コン覚醒5個→32倍

7コン覚醒はゴミ

148: おーがちゃんねる
>>145
それはもし10cを5つ持ってるやつがいたらって仮定にすぎないんで頭悪いよ

155: おーがちゃんねる
>>148
そいつに反応しているほうがよほど…

151: おーがちゃんねる
10コン一つのマグニートーでもたこ焼き落ちコンの暴力で無効貫通なくても41億でるときあるのにね

154: おーがちゃんねる
まさか7コン覚醒がゴミ扱いされる日がくるとは

156: おーがちゃんねる
コンボ加算の煽り受けて7コンボは微妙だからな

お手軽に10コンボ出せるようになったのは良かった

159: おーがちゃんねる
バランは変身前から無双してるキャラなんだから、変身重いのはともかく覚醒スカスカやめて欲しかったわ
そこは原作再現してくれよどうでもいい部分じゃなくて

164: おーがちゃんねる
バランは10コン以上ダメージ吸収の布石だなこれ
単体デバフもくるだろ
ここ数年は嫌がらせのレパートリー増やしてないからついに来るぞ

175: おーがちゃんねる
>>164
来たら当分やらんわ

169: おーがちゃんねる
7コン5個と10コン2個がほぼ同倍率なのに8コンボ加算リーダーで7コン5個はギャグだろ

173: おーがちゃんねる
そろそろ15コンボで10倍の覚醒来る?

203: おーがちゃんねる
インフレを抑えていく😎

262: おーがちゃんねる
バランは単体で32倍コンボ強化
これ以上のキャラはティフォンの40倍、光イルミナの50倍しかない
弱くはないような気はする

263: おーがちゃんねる
火力足りねーじゃなくて
無駄な覚醒で封印やら妨害系ができないのがダメといってる

264: おーがちゃんねる
スキルがゴミすぎる
エンハ上書きできるわけじゃないしサブに陣入れるくらいならほかのギミック対策スキルいれる

265: おーがちゃんねる
結局いくら覚醒が良くても
編成組む時はPDCでスキルソートするやろ
その時点で選出から漏れるんや

266: おーがちゃんねる
覚醒も別によくないがな

267: おーがちゃんねる
最近のキャラは封印バインドつけてもらえないじゃん草シリーズ馬鹿にしてるの?

268: おーがちゃんねる
もちろん7cふたつを
10cと他の何かにしてくれた方がありがたいし
今からでも武器にバインド耐性つけてほしいが
なんでこんなかゆいとこをかかないキャラにしたんだろう
Twitterで強いって言ってる人に解説してほしい

269: おーがちゃんねる
>>268
石7個キャラに何求めてんだか

270: おーがちゃんねる
運営だってキャラの強く仕方くらい知ってるんや
でもそうはしなかった
なぜなら初めから強くする気なんて更々ないから

271: おーがちゃんねる
正直バランは使ってみないと分からん

たこ焼きリーダーにしては倍率高いし今回のコラボで相性の良いサブも大量にいるからエンハが無くてもめっちゃ火力出るかもしれん
スキルの欠損も言うほど気にならんだろうしな

272: おーがちゃんねる
火力足りないから弱いなんて言ってるやつおる?

273: おーがちゃんねる
闇闇で2色陣にしてくれってのもわかるが
景色が真人と似た感じになりすぎるかな
式神が本命だから偏ってんだろうね

276: おーがちゃんねる
バランが闇光回復の3色陣なのは10倍エンハで副属性もカンスト出来るようにする為だろうね

278: おーがちゃんねる
欠損率は3.55%や
10回スキル打って欠損するのは30%
最レア3.55%のガチャを10連するようなもんやな

281: おーがちゃんねる
仮に欠損率が1%でも10回も打てば9.56%で欠損するからな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生