100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
キルバーンの話してよっ!!!

188: おーがちゃんねる
ヒムとかラーハルトとか中途半端なのがいるのに何でキルバーンいねーんだよ

390: おーがちゃんねる
流石に最レアで大魔王バーンあるよね?

393: おーがちゃんねる
残キャラ
・配布ダイ
・ゴメちゃん
・and more枠 ←木曜発表、真のぶっ壊れ大魔王バーン

398: おーがちゃんねる
>>393
残りキャラも既に画像出てなかったか?雑魚モンスター

394: おーがちゃんねる
アカザみたいにバーンがサプライズ枠でいる可能性も一応あるか
アカザは武器だけのカスだったが

395: おーがちゃんねる
そして忘れられたキルバーン

397: おーがちゃんねる
アカザは武器がいまでも使えるレベルだけど大大はそういうのあるかね
何もほしくならんわ

400: おーがちゃんねる
まーた今日も雑魚キャラの情報出すんだろ
つまんねぇな

402: おーがちゃんねる
ゴメちゃんはダンボ持ちかな。大ダイでチーム組むと2倍半減とかはないだろうなあ。

405: おーがちゃんねる
今日の発表何も期待できないわ


明日は「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」コラボ期間でログインすると入手できる「アバンの使徒・ダイ」をご紹介しますのでお楽しみに!!

421: おーがちゃんねる
>>405
多分アメン降臨の追加情報来るだろ
343: おーがちゃんねる
石5、6なら妥当だが石7なら強欲すぎるわダイ大
城神秘どころか裏魔廊行けるレベルかアレ?

347: おーがちゃんねる
7か10だろ

351: おーがちゃんねる
7にしては低レアが全部武器化してるから8

352: おーがちゃんねる
低レア全部武器化してるからってのはなんの理由にもなってないよ
石6で全部武器化してるのあるんだから

357: おーがちゃんねる
そもそも石6個のステータスじゃないんだよな

359: おーがちゃんねる
石42億でいいよもう

362: おーがちゃんねる
7個だ8個だと
みんな石5個より上げるのに慣れてしまってるな…

363: おーがちゃんねる
>>362
慣れたやつが残ってるんだぞ
てか慣れる方がおかしいわ。健常者はもうとっくに見切りつけて辞めてる

440: おーがちゃんねる
石5個だから弱くなる理論がおかしくないか?

452: おーがちゃんねる
手が震えてきたんだけど

456: おーがちゃんねる
石5個ならポップ出るまで引いてやる

457: おーがちゃんねる
心配するな隠し玉がある

no title

460: おーがちゃんねる
>>457
そんな甘い期待をしてると隠しダンジョンドロップボスバーン(弱い)の洗礼を受ける
それがパズドラ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生