38b2b02f-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
あっ…
新式神に闇ロザっぽいのいますねえ
木属性かなあれ

152: おーがちゃんねる
とりあえずロザリン超えるリーダーかテンプレ並の有能サブが出たら教えてくれ

157: おーがちゃんねる
ロザリン引きに行ってええか?

165: おーがちゃんねる
>>157
ええよ
今なら5回で出るぞ

178: おーがちゃんねる
>>165
嘘つき
20回ぐらい回したわ

170: おーがちゃんねる
ロザリンなんて2段階変身の時点で未来なくないか

174: おーがちゃんねる
>>170
逆😔

2段階変身のせいで、1段階変身リーダーが控えめにされる

182: おーがちゃんねる
次の式神は1段階変身でノーチラ、ロザリン並みにしてくるのかね
色もちょうど水、光、闇みたいだし

469: おーがちゃんねる
ロザリンはHP倍率ないし
7×6なんてその気になれば濃姫みたいに簡単に潰される
よってノーチラスや真人と将来性を比べれば格落ちもいいところ


というかやっぱ、ノーチラスが頭一つ抜けてるのが際立つよなあ
HP2倍半減、LFで常時エンハ+攻撃色生成
しかもサブも優秀なの多いし本当に恵まれてる

470: おーがちゃんねる
今回めちゃくちゃロザリン出るな 5回回して3回出とる

471: おーがちゃんねる
草は金卵ないからフェス限いたけど式神は金いるしな

472: おーがちゃんねる
ロザリンそんなに出るのか

476: おーがちゃんねる
ロザリン20回回して3体だった

474: おーがちゃんねる
今更ロザリン下げするハゲチラス民いるとは思わなんだ

475: おーがちゃんねる
7*6潰されるって言われながら結局神秘でも裏神秘でも潰されなかったね🤣

477: おーがちゃんねる
変身いつか潰されるぞっていい続けてもう一年たった気がする

478: おーがちゃんねる
散々潰された後だろ。批判増えすぎたから最初から76前提の難易度にかえただけ

479: おーがちゃんねる
別に変身潰しても運営になんのメリットもねーしな
魔廊の遅延連発は大分怪しいけど

480: おーがちゃんねる
変身の潰し方なんて遅延させるか強制ヘイストぐらいやもんな何とでも対応出来るわ

481: おーがちゃんねる
潰しとかいいつつも裏列界遊戯ネレで初踏破してた気がする
真の潰しはルシファーパズル教室だった

482: おーがちゃんねる
最近の降臨で強制ヘイストあっただろ

483: おーがちゃんねる
ロザリンは先制7万ダメージで落ちるぞ😎

484: おーがちゃんねる
裏エリス裏ジャバウォック裏ドロシーが求められているな😎

485: おーがちゃんねる
2段回変身キャラは全く同性能の1段階変身キャラ出すだけで自然と駆逐されるから

486: おーがちゃんねる
ロザリンってエスカマリの先制で完封されてただろ

487: おーがちゃんねる
これ言いにくいけど今の環境なら正直オナよりロザリンの方が強いよね

488: おーがちゃんねる
変身キャラが流行ってた方が要求スキブとかの面でアシスト武器の需要高まるからガチャ回るってことなのかね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生