top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる
レオナマァムくらいしか使えそうなキャラいないけどこのコラボどれ狙いでお前らガチャ引くんだ?

7f19d3f4

60a5a9bf-s

695: おーがちゃんねる
>>655
コラボ、ガチャイベント来る度にコレ言う奴出て来るよな

664: おーがちゃんねる
呪術が雑魚で今回のも雑魚
コラボは雑魚の風潮が出てきたな

666: おーがちゃんねる
環境を一段階押し上げるキャラは
石10、交換不可、自社イベキャラ
これ満たさんと無理やろな

667: おーがちゃんねる
呪術が雑魚って…

668: おーがちゃんねる
出るとしても裏城の前後やろな
当分は裏秘境ローテがあるから来ないだろうが
どう持たせるんやろな

669: おーがちゃんねる
5ヵ月前の環境でノーチラスが出たくらいのインパクトはそろそろほしいところやな

670: おーがちゃんねる
裏城告知きてから待たせ過ぎだろ
当初考えてたのだと簡単だったからどう嫌がらせするか会議してるな?

671: おーがちゃんねる
裏城って当分先って言うてたし

673: おーがちゃんねる
機構城でもヤバいのに裏城なんてきたらもっとヤバくなりそう
ヘキサゼオンはHP3000億になるんだろうな

675: おーがちゃんねる
HP3000億をバランの個人エンハで21億21億で削るのか
ウンザリだな

678: おーがちゃんねる
99ターンカンスト撤廃、HP1兆
でにわか勢バイバイ👋

679: おーがちゃんねる
もう城実装から半年ほどたってるんだよな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生