cf13f61a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
水曜周回ホントにめんどくさいな
3体バインド、リダフレ覚醒無効うざすぎ

683: おーがちゃんねる
>>677
バインドバッヂ付けて覚醒無効アシストしとけ

680: おーがちゃんねる
水曜はピコーンピコーン多すぎ
そゲは演出時間()のくだらない拘りさっさと捨ててピコーンスキップとログ機能実装しろ

今月のアプデもショボすぎる

681: おーがちゃんねる
水曜改めてみたらなんでこれゼローグ出現しなかったにしろ初見で普通に突破できたか謎なんだがw

685: おーがちゃんねる
マルチでも水曜が一番めんどいな

686: おーがちゃんねる
高難易度ダンジョンを周回させるコンセプト自体がインフレを産んでる気がするよな
城実装当時はミカゲでクリアできるけど周回できる程ではない位の調整だったわけで
1度クリアしたら周回用の難易度解放とか素材ダンジョン解放とかでいいと思うんだが

687: おーがちゃんねる
その内曜日闘技場に特化したキャラが生まれるやろ
インフレさせない環境で引いてもらえるキャラってたらこれやろ

688: おーがちゃんねる
真人か五条がそんな感じじゃない
その前は羽川マーベルとか言われてたけど

689: おーがちゃんねる
ギミックメタスキルって話や

690: おーがちゃんねる
なるほど
てことは相当インフレしないと無理やねw

692: おーがちゃんねる
ピンポイント起用のキャラとかもっと増えてもいいと思うけどね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

水曜の闘技場募集
1枚目Aなら組んでる
他は時間くれれば組みます pic.twitter.com/PI4XSKqrzq
【パズドラ】

水曜の闘技場
光ゼローグ求めて周回
19周目にやっと出現
今日はこれしかやってないわ

ノクタリアのルーレットが雲の中
負けそうになって焦った

雲切れても攻撃受けれた
次のターンも99ターン遅延だったような気が、、、

#水曜の闘技場
#光ゼローグ
#パズドラ pic.twitter.com/jEvNeHbxIt
水曜の闘技場30周近くしてゼローグ1体は渋すぎんか…? pic.twitter.com/UMqzbbYj90
ブラドラ欲しくて水曜闘技場周回してたけど結局出なかった...
水曜の闘技場やってないことに気づいてキャラ貧のサブ垢でも組めるマルチ編成考えて、時間いっぱい15周ぐらいしたけどゼローグに遭遇できなかった
水曜闘技場寝落ちしてしまった、、かれこれ5週くらいだけど、ゼローグ出ねぇ、、最後のこれで出てくれぇー‼︎ってことで木曜に持ち越しして寝る。 pic.twitter.com/aLHm6Z9lh3
昨日の水曜闘技場、17回以上潜ってゼローグ遭遇、ゼロでした。 pic.twitter.com/pzQBdMAMFu
自分でも信じられないんだけど、水曜闘技場5回で光ゼローグ2体&ブラドラ3体落ちた…とんでもない強運…。 pic.twitter.com/VXEfqFvKLb
#パズドラ 
水曜の闘技場の「古代の三神面」は排出率どのくらいですか?全く出なくて萎えるんですけど_:(´ཀ`」 ∠): pic.twitter.com/sfL9yxW6GW
2時くらいに起きて水曜闘技場回ろうか迷ったけど二度寝した
水曜闘技場行ったら1発で光core引いたけど硬すぎ これで発狂あったら俺が代わりに発狂すると
水曜の闘技場でブラフマードラゴンと光ゼローグ同時落ち pic.twitter.com/dIaJLGvfgw
マルチ周回編成




管理人のつぶやき

水曜がいっちゃんだるいかも!バインド、お邪魔、毒、ガムテ、雲、、、、特にバインド必須なのが大変


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生