E9oAF2qVUAUVLd8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる
30%軽減で4倍相当だけど
全パラって考えたら25とかなのかなぁ

210: おーがちゃんねる
30%は壊れ

220: おーがちゃんねる
>>210
実質耐久4倍じゃん回復作らないならノーチラスでよくね?

212: おーがちゃんねる
軽減率30%!最初から書けよ!

214: おーがちゃんねる
35だったらノーチラ超えたのに、30か

217: おーがちゃんねる
いまだに軽減率伏せてんのほんとイライラする
後出し調整の旨み惜しみすぎだろ

218: おーがちゃんねる
30%です!じゃねーよ
書けよ最初から

223: おーがちゃんねる
シーウルフ山本調整か

ネタバレするなよ

226: おーがちゃんねる
実質回復作らないノーチラスか
回復倍率なんてあっても無くてもどうせベリアル入れるんだから関係ないのに回復生成無しって渋くね?

247: おーがちゃんねる
>>226
hp8倍近くあると回復倍率無しでベリアルだけじゃきつくね?
ナツルも回復ドロ強10個あっても回復4だけじゃ全快しないし

228: おーがちゃんねる
軽減率30%はちょっと使いたいわ

229: おーがちゃんねる
まぁオナロボ引く人は頑張ってくれ

230: おーがちゃんねる
実質4倍なら解散だな
ロザリンノーチラスでいいっすね
35%ならワンチャンあった

232: おーがちゃんねる
回復作らない耐久4倍ならロイヤルオークより使われなそう

234: おーがちゃんねる
それとも回復倍率高いから回復減少されてもそのまま戦える感じなのか?

245: おーがちゃんねる
シーウルフぶっ壊れチート環境崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

307: おーがちゃんねる
最終変身が30%ってことは1段階目は25%ぽいなHPも減ってるのに辛くね

480: おーがちゃんねる
ロザリンももう終わりそうやね。HP等倍がやっぱ致命的やったね
全パラ2.8倍の30%軽減は強いって
フェニラ入れたら更に耐久力上げれるし

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

HPは大きいですよ。ワンミス即死を回避できると機構城周回が現実的になる。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生