4: おーがちゃんねる
ベニテングニートベリアルまで確定かな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
ニート🍄ベリアルで3耐性100%はいいな


6750cf11-s

45fc74a7-s

7343

70: おーがちゃんねる
火は消せないと覚醒無効って誰で返すの?
サリーくらいしかまともなやついないよね?

76: おーがちゃんねる
>>70
ベリアルは火闇の人権

88: おーがちゃんねる
>>76
サブもロザリンとほぼ同じで差別化全く出来てないよな…

73: おーがちゃんねる
デネボラHP低すぎだから入らんよ

74: おーがちゃんねる
火にはベリアルニートいるから大体返せるぞ

90: おーがちゃんねる
>>74
花火されたらどうやって2色取り出すんですか?🙋‍♀

95: おーがちゃんねる
>>90
ニート

99: おーがちゃんねる
マグニートで回復ほじくり出す方がいい気がしてきたわ
スキル枠節約になるし

118: おーがちゃんねる
回復生成に1枠割くより
マグニートのルーレットに任せた方が良くね

124: おーがちゃんねる
76なら回復生成なくてもマグニートとかで困らなかったけど56じゃ無理だわ

185: おーがちゃんねる
76ならノクタリアも良さそうだけど火の利点のニートと役割被るしないな
まあノーチラス以下でオークとかいうゴミよりは強いと思うが

317: おーがちゃんねる
すまん火オナ多分めちゃくちゃ強いわこれ
正方形10コンボLFエンハで毎ターンこの火力

no title

323: おーがちゃんねる
>>317
これで強いって言っちゃうの最近パズドラやってないでしょ

329: おーがちゃんねる
>>323
お前よりはやってるが?

no title

no title

332: おーがちゃんねる
>>329
なら頭が悪いんだろうな
城入れないぞ

330: おーがちゃんねる
>>317
どうやって城入るん?
覚醒ドロップ消せない回復の回転率悪過ぎないか?

334: おーがちゃんねる
>>330
マァムのところ降三世かセシリアに変えるんじゃない?しらんけど。

369: おーがちゃんねる
マシンタイプのサブがいっぱい出て76デネボラシーウルフ完成か。

412: おーがちゃんねる
ベニキノコ持ってないんだけど木枠よさそうなの何かいませんかね
2.8倍あるし火に拘らなくてもいいかな?

no title

509: おーがちゃんねる
ほぼ確定ニートロザリンとして
あとどうするか

回復供給でベニテングタケ?
吸収素持ちで良いの居ないから花嫁降三世に武器乗っける?1発でいいならラクシュミーの方がいいか

516: おーがちゃんねる
火ロボはリーダーじゃなくてサブのがまだ生きられそう
まあ水たこ完全に死ぬけど

517: おーがちゃんねる
>>516
2段変身で回復作らない変換エンハがサブに入るかね

518: おーがちゃんねる
>>516
流石にサブなら1段階変身で回復作るセイナの方がマシだし、そのセイナすら使われてないんだから有り得ん。

556: おーがちゃんねる
このポケモンどう?
7c持ちでシナジー有り

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生