240: おーがちゃんねる
持ってて良かった水着デネボラ
7565

E9oAF2qVUAUVLd8

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
回復欠損してもデネボラで解決だしな
なかなかエグいキャラ


286: おーがちゃんねる
回復ドロップ生成デネボラ言ってる人いるけど4色生成だから回復以外の3色過多になると生成出来なくなるよな?

318: おーがちゃんねる
デネボラで回復作るからええなと思ったけどあいつお邪魔作るんだな
城にお邪魔発狂する基地外いるから使えないな

322: おーがちゃんねる
>>318
ミナカヌシの前にニートで消しとけばOK

333: おーがちゃんねる
>>318
生成するドロップが盤面に多いと生成出来ないからお邪魔目覚め潜在切れなくなりそう

325: おーがちゃんねる
デネボラよりシュリィの方がええんでないの

327: おーがちゃんねる
>>325
水消えるで

340: おーがちゃんねる
デネボラと花嫁明王買わなかったやつセンスないからパズドラやめたほうがいいよ😁

342: おーがちゃんねる
デネボラとか買ってどうするの?
もしかして火オナロボwww

345: おーがちゃんねる
ベリアル、水着デネボラ、花嫁降三世、ガンコララクシュミは確定だったな。

356: おーがちゃんねる
数値足りててこの下げ方は実装時手のひら返し来るな

359: おーがちゃんねる
>>356
回復変換あったら持ち上げてた
一応回復ドロップを安定して確保できるならノーチラス並みの化け物よ
問題は回復ドロップをどう確保するのっていうだけで…

364: おーがちゃんねる
>>359
デネボラとニート頼みだよな。

ロザリンが回復生成無くてもやっていけるのは、76なのとニートがいるからだから。。。

370: おーがちゃんねる
>>364
デネボラ入れたらお邪魔目覚め必須にならん?

380: おーがちゃんねる
>>370
必須かはわからんが、お邪魔が本当にお邪魔にはなるな。消せるの次のターンになるし、ただでさせ56で狭いからな。使ってみたらきついかもな。。。

384: おーがちゃんねる
>>380
そう言うことじゃなくてお邪魔目覚めのせいで盤面圧迫されたら生成出来なくなりそうじゃない?

386: おーがちゃんねる
>>384
お邪魔目覚めってなんのことや

394: おーがちゃんねる
>>386
生成スキルって生成するドロップ以外から生成するじゃなかったけ?
つまりお邪魔目覚めで降ってきたお邪魔を生成で潰せないと思うんだけど

396: おーがちゃんねる
>>394
水着デネボラのスキルをググりなよ
君オーガch?

401: おーがちゃんねる
>>394
まった、なんか話噛み合わないとおもったら、君デネボラの元々の話してる?
ここで出てるデネボラは水着デネボラやで?
お邪魔目覚めなんてもってないぞ?

406: おーがちゃんねる
>>401
水着だよ
デネボラは火水回復お邪魔生成でしょ?
お邪魔陣されたら火水回復生成出来ないと思うんだけど違ったっけ?

420: おーがちゃんねる
>>406
お邪魔陣されたらニートでもつかえばいいんやない?
お邪魔目覚めの話どっからきたんや

422: おーがちゃんねる
>>420
“論点"ってわかるか?

426: おーがちゃんねる
>>420
デネボラ使う時火水お邪魔で24個回復1計25盤面生成数6未満の時スキル使えなかったと思うけどお邪目覚め潜在が必須になると思うって話なんだけど

434: おーがちゃんねる
>>426
ワイがその文章正しく理解できてない気がするが。
回復いれて、水着デネボラは8生成やが、生成数8個以下でもスキルつかえるで。
例えば、56盤面で30ドロップあるとして、そのうち28個が火で残り2個が光としたら、デネボラつかったら全部火になるよ。

438: おーがちゃんねる
>>434
ごめんお邪魔いらないから火水回復分の6個
お邪魔目覚めで盤面圧迫されてデネボラ使いたい時にお邪魔のせいで回復生成出来なくなるかもしれないってこと

372: おーがちゃんねる
デネボラが必須サブっぽいなこれ
先週発表してれば確定買われたのに本当に商売下手くそだよなこの運営

378: おーがちゃんねる
>>372
あとあと刺さるかもっていう脅迫観念で商売したほうが儲かるやろ
ダイ大クソコラボも脅迫観念でコンプするやつ沢山いるだろうし

379: おーがちゃんねる
>>372
今後確定買っとけよっていうダイケからのメッセージだぞ

374: おーがちゃんねる
てかデネボラじゃなくてベニテングダケの方が良くない?
デネボラhpカッスカスじゃん

376: おーがちゃんねる
デネボラ火水お邪魔が盤面に沢山あると生成出来なくなると思うけど大丈夫か?

381: おーがちゃんねる
デネボラ使えば結構な確率で3色陣になるのが強いわシュリィもありだとは思う

387: おーがちゃんねる
デネボラHP低いし回復2個しか作らんしお邪魔作るしで現状はベニテングタケのほうがいいと思うわ
今後マシンタイプのサブ増やされたら76リダチェンデネロボが流行る可能性はあるけど

400: おーがちゃんねる
何何以外から生成って書いてない場合は、ほんとにランダムで生成されるんじゃないのかな?自分もよくわかってないがそんな気がする。

404: おーがちゃんねる
>>400
違うよ
生成色以外からであることが大前提

417: おーがちゃんねる
>>404
水着デネボラの場合、以下みたいな動きですか。盤面が火水回復の3色ならお邪魔は生成されない?

火2個を火以外から生成し、水2個を火と水以外から生成し、回復2個を火水回復以外から生成し、最後にお邪魔を火水回復お邪魔以外から生成ですか?

424: おーがちゃんねる
>>417
火を 火、水、お邪魔以外から2個生成
その後、水を 火、水、お邪魔以外から2個生成
その後、お邪魔を 火、水、お邪魔以外から2個生成

425: おーがちゃんねる
>>424
回復抜けてたわ

433: おーがちゃんねる
>>424
なるほど生成する色(火水回復お邪魔)以外のドロップをスキルの順で変換するんですね。勉強になりました。

447: おーがちゃんねる
火オナ必須サブ
デネボラ取らなかった雑魚はいないよな?

490: おーがちゃんねる
火オナはデネボラ必須だけど強すぎわろたwwwww
きっちりインフレさせてくんだなw

492: おーがちゃんねる
デネボラの副属性42億出るだろこれw

537: おーがちゃんねる
水着デネボラ2体確保済✌🥴🥴🥴

559: おーがちゃんねる
デネボラ運良く引けたからシーウルフ使ってみたいわ
それにしてもデネボラは今更セイナパーツ?とか思ってたけどまさか火ロボのパーツだったとは

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生