スクリーンショット 2021-08-14 0.10.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険😎⌚✨

37: おーがちゃんねる
ダイの大冒険コラボはもう終わったやろ

120: おーがちゃんねる
ダイケもロボも微妙やしロザリン引いてきていい?

121: おーがちゃんねる
大ダイガチャ控えてるのにおかしいだろ。

159: おーがちゃんねる
ダイ大はまだあんどもあがあるだろ?呪術もあんどもあ枠が真人だったよな

169: おーがちゃんねる
ダイコラボの繋ぎでSFGを近日開催するのか

182: おーがちゃんねる
ダイコラボ前からダイより強いオナロボを出す大ちゃん尖りすぎやろ

272: おーがちゃんねる
ダイ大は残念コラボだったけど
着せ替えドロップだけは有能だわ
ちゃんと分かってる
no title

no title

277: おーがちゃんねる
>>272
大ちゃんにしては珍しくやるやん

283: おーがちゃんねる
ダイ大と新フェス限ガチャ同時にやりそう。

294: おーがちゃんねる
ダイが空気なんだが大ちゃん大丈夫か?

296: おーがちゃんねる
ダイ大コラボ前にオナロボ発表はおもろいなw
コラボ先に全く気を遣わないところは流石ガンホーって感じだw

324: おーがちゃんねる
クッソどうでもいいんだけどさ
配布のダイだけ技名がLSじゃなくてスキルでチグハグなのが最高にパズドラ感あるわ

338: おーがちゃんねる
>>324
ほんまや
LSに魔法とか技持ってきた言い訳してたのになぜなんだ大ちゃん…?

365: おーがちゃんねる
>>324
あの言い訳なんだったんだろうな…
空裂斬で半減ドロリフて

461: おーがちゃんねる
どこ行くのおじさん(46)「だいだいまわしてどこいくの?」

498: おーがちゃんねる
シーウルフ発表するにしてもせめてダイ大コラボ初日夕方以降やろ何でコラボ開始前から潰しにきとんねん

503: おーがちゃんねる
>>498
しらんけど。
ポップとかフレイリザード武器とか引かせたいんやない?
しらんけど。

606: おーがちゃんねる
ダイ大闇連中もトランプジルレも闇のコンボリーダーが出たら人権サブに成り得る性能してるよな
未所持は煽られそうで怖いわ

608: おーがちゃんねる
シーウルフのせいでダイ引く気なくなってしまったんだがもうキャラ出尽くしてるよな…

612: おーがちゃんねる
30日ダイ大コラボ開始→31日SGF→来月13日式神復刻
ダイ大最レアと新フェス限は式神の前座だぞ

708: おーがちゃんねる
ダイ大コラボのもう終わった感凄いなまだ真人枠がおるのかもしれないが……

709: おーがちゃんねる
>>708
最後にぶっ壊れバーン様が出て完成するな

710: おーがちゃんねる
もう希望も持てない
ダンジョン紹介ですら繋ぐようになるのはガチのオワドラ
今回は低レア一通り引けたら最終日まで様子見しようかな


明日は「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」コラボ期間で登場するダンジョンを一部ご紹介しますのでお楽しみに!!

713: おーがちゃんねる
ダイ大ある程度は引くから5kだけ入れるか
石10ならともかく石7以下だと普通に引いた方が得だし

718: おーがちゃんねる
>>713
ゴミ性能のリーダーしかいない石7コラボに5kも使ってくれるとか癌宝やんけ

714: おーがちゃんねる
正直ザボエラの武器だけ引けたらダイ大はもつもう用済み感ある

722: おーがちゃんねる
まぁでもポップは色染目的でワンチャン採用されるかもしれないから火ロボ使うならダイ大引く人居るんじゃね?

727: おーがちゃんねる
ダイ大はバーン様は来ないんかね
キッズに合わせてTVで進んでない場所はまだ入れないのか

729: おーがちゃんねる
>>727
バーン様はもう出てきているんだが

745: おーがちゃんねる
>>729
老じゃなくてか?

731: おーがちゃんねる
呪術が乙骨とか夏油?だっけ居なかったしダイ大もバーン様とかロンはキツイんじゃね?追加あるとしてもゴメちゃんキルバーンマトリフくらいか

735: おーがちゃんねる
まだブラス爺ちゃんがおるじゃろ

756: おーがちゃんねる
新ジルレ>ダイ大

782: おーがちゃんねる
シーウルフガチャ明日かね
ダイコラボ今のところ引く予定0だから副産物次第では少し回そうかね

787: おーがちゃんねる
ダイ大弱すぎるからシーウルフ狙います

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ダイ大終了直後にシーウルフ出したほうが荒れると思うんだけどなー。ユーザー目線でいうと大変ありがたいタイミングです!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生