918: おーがちゃんねる
パズドラトランプ買ってきた
クソ余ってたw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
935: おーがちゃんねる
>>918
値崩れ必至

943: おーがちゃんねる
>>935
わざわざ余計なゴミを付けて売るより、純粋に奇石だけを課金セットとかにつけた方が売れるんじゃなかろうか

945: おーがちゃんねる
>>943
稀石だけで2500円払うの?

946: おーがちゃんねる
>>945
トランプ分は値引きしてくれよ

948: おーがちゃんねる
>>946
それじゃ商売として成り立たない

919: おーがちゃんねる
トランプが紙なのは買ってすぐに燃えるゴミに出せるエコ仕様何だ

920: おーがちゃんねる
食玩系で唯一買ったのは闇アテナだな
これは元を取るくらいには使ったと思うが
ダンジョン泥する青汁は微妙に見える

922: おーがちゃんねる
ダンジョンでドロップとは明言してるが特殊大ダメージ仕様+柱が落ちる可能性あるのがダイケイズム

947: おーがちゃんねる
メルカリでトランプ単体売買されてて草

950: おーがちゃんねる
>>947
コンビニのゴミ箱にいかないだけマシかね

しかしジルレガ付きで3500円で売れてるのもあるな
転売する人も買う人もいるとか

951: おーがちゃんねる
3500円送料負担ってほぼ利回りないけどな

952: おーがちゃんねる
関東ですらかなり限られたローソンでしか取り扱いがない。
結構買うの至難だぜこれは。

953: おーがちゃんねる
そもそも流通していないかんじ?近所のローソン寄ったら見てみるか
買わないけど

958: おーがちゃんねる
>>953
売ってるローソンが限られているから下のサイトから
"取扱店舗を検索する"で確認してから行くといいかも

https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20210817_bookpad.html

954: おーがちゃんねる
ぽまいらお先w

no title

960: おーがちゃんねる
>>954
リダチェン76バランの相方だな
普通に強いんだろうけどわざわざ使うとかって言うとって感じだな
サブ性能も高いし普通に良性能だけど

980: おーがちゃんねる
>>954
雲が超覚醒で無効貫通が通常覚醒だったら強かったな

982: おーがちゃんねる
>>954
だいたい闇のリダチェンはポンタ君使うんだから通常覚醒に入れるならせめてテープにしろよな
ダイケの悔しさが滲み出てるわ

957: おーがちゃんねる
トランプはメルカリに出品や😤

売れないんよ😭

970: おーがちゃんねる
転売してるのは無在庫販売でしょ
買い手が見つかってから購入するから
リスクなし

971: おーがちゃんねる
水ジルレガートってドロップするんでしょ
トランプ買う必要ないじゃん
ぴえ

972: おーがちゃんねる
>>971
トランプ全部売れるまでドロップするようにはならないよ?

981: おーがちゃんねる
でもジルはいい性能してるから使いたい

988: おーがちゃんねる
トランプやる相手がいないから買う意味がないんだが🥺

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

これはLAWSONでパズドラのトランプが買えると聞き知り合いの店員さんにパズドラのトランプある?って聞いた所、無かった為トランプも良いけどコレも楽しめるんじゃない?って勧められた人生ゲームです。
億万長者目指そうかなおっさん pic.twitter.com/OtAEvD2htT
パズドラのトランプ転売で本当に草

転売ヤーでも最も情弱な商売下手しか取り扱わないよ…
それを買う奴も買う奴だけど(おそらく転売ヤーの金額設定の為の購入)
パズドラのトランプ買うぐらいだったらパズドラに課金する
パズドラ トランプと悩んだ末シャインマスカットを手に入れた
パズドラトランプ無事ゲット〜😍👍

通勤前にマグナムセイバー🚲爆走させて取り扱ってるローソン行ったら普通に売ってました✨
#パ
ドラ
#ト
ンプ
#ロ
pic.twitter.com/V8SYYHPJEB JEB
トランプ置いてる店舗数がパズドラっぽさ出してる pic.twitter.com/KL07xQGwJs
パズドラ トランプそのお店では一番乗りだった🤗pic.twitter.com/2zGs6KQGQ5 5


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生