8: おーがちゃんねる
新ロボ微妙すぎね?
今のバカみたいな被ダメじゃ回復せずに2発受けきれねーだろ
回復作らないのはただのデメリットでしかない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
ロザリンより弱いフェス限出されてもなぁって感じだなぁ
ロザリンで耐久値足りてるし回復作らない水必須なら組むメリットもない
こいつ使うくらいならノーチラスでいいね

67: おーがちゃんねる
シーウルフはロザリンと組めってことじゃね?
回復枯渇と水枠同時に解決できる

72: おーがちゃんねる
>>67
ロザリンでなんで回復枯渇が解決するんだ?

248: おーがちゃんねる
シーウルフ 回復生成ないのかよ
ゴミやん

249: おーがちゃんねる
ベニテングタケ入れるのはどうなん


7343

255: おーがちゃんねる
>>249
水消しそう…

325: おーがちゃんねる
デネボラよりシュリィの方がええんでないの

327: おーがちゃんねる
>>325
水消えるで

361: おーがちゃんねる
一応、2ターン回復生成なら草のシュリィいるけど…

381: おーがちゃんねる
デネボラ使えば結構な確率で3色陣になるのが強いわシュリィもありだとは思う

387: おーがちゃんねる
デネボラHP低いし回復2個しか作らんしお邪魔作るしで現状はベニテングタケのほうがいいと思うわ
今後マシンタイプのサブ増やされたら76リダチェンデネロボが流行る可能性はあるけど

457: おーがちゃんねる
火ロボは回復作らないのがもうね...
虎杖真人は虎杖が2ターンごとに生成できるけど火は最速3ターンしかおらん

460: おーがちゃんねる
まあ仮にノーチラスだとしても
火と水とお邪魔と回復盤面にされて木が欠損して詰むことが往々にしてあるから
その時用になんらかの変換オプションがニート以外にもあるといいんだけどな

509: おーがちゃんねる
ほぼ確定ニートロザリンとして
あとどうするか

回復供給でベニテングタケ?
吸収素持ちで良いの居ないから花嫁降三世に武器乗っける?1発でいいならラクシュミーの方がいいか

535: おーがちゃんねる
ノーチラス 光ドロップを木に、闇ドロップを回復に変化
ロイヤルオーク 火ドロップを水に、木ドロップを回復に変化

シーウルフ 光ドロップを火に、木ドロップを水に変化

570: おーがちゃんねる
56で回復生成ない時点で論外だろ
今更欠損即イキリーダーとかネタだろ

807: おーがちゃんねる
回復作らんのだからもう一声欲しかった
中身で全然儲からないからこんなんなんだろうな

828: おーがちゃんねる
ベニテング入れるんだよぉ!

92: おーがちゃんねる
no title

火にはグレオンがいまーす

103: おーがちゃんねる
>>92
あのー、水は?

112: おーがちゃんねる
>>103
リムルルと組み合わせて使ってね!

110: おーがちゃんねる
>>92
オナロボには入んないだろうけどやっぱスキルクソつええなこいつ

122: おーがちゃんねる
>>110
ムコカンないから漏瑚が主流になったら再採用されそうなんだけどな
中々ね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生