e00938b1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
今のパズドラってそナニーロボットが最強なのか
昔は硬派なゲームだったのにどうして😭

61: おーがちゃんねる
パズドラのロボは全部同じに見えるな

65: おーがちゃんねる
なんか既視感あるポーズしてない?
ラファエルだっけ?

66: おーがちゃんねる
緑と青のオナロボは火力調整できないし回復倍率もないし赤オナの方が強そうに見えるんやが今のパズドラはそう言うゲームではないんか

77: おーがちゃんねる
>>66
いうて威嚇が通る場面もそんなにないしだったら毎ターン軽減できないとだめだし、軽減条件と倍率条件が一緒の時点であんま変わらん気がする

89: おーがちゃんねる
>>77
はえーーHP9倍弱でも毎ターン軽減必須なんか今は
なら青オナ最強やね気持ちよさそうやし

117: おーがちゃんねる
>>89
毎ターン35万とかで殴ってくるからな
ちなみに最強は木オナやぞ

74: おーがちゃんねる
水のオナロボ以下やん

78: おーがちゃんねる
他のオナロボより安い時計だから弱いとか言われてて草

79: おーがちゃんねる
なんで回復作らんのや?同じシリーズならスキル一緒でええやろ

82: おーがちゃんねる
>>79
セイナが作るからセーフの精神や

84: おーがちゃんねる
今のパズドラデュエマみたいなキャラなんだな

103: おーがちゃんねる
>>84
イラストレーターがそこそこ被ってたような

85: おーがちゃんねる
光木にこんなロボいたやろ

90: おーがちゃんねる
>>85
ラミエルやん

174: おーがちゃんねる
オナロボのオナってなんや?

255: おーがちゃんねる
まあ

ノーチラス>>火オナ>ロイヤルオークやろな

PT全体強化火力ある無しは違う

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生