スクリーンショット 2021-08-26 16.31.35

スクリーンショット 2021-08-26 16.34.19

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
BLEACHのお下がりコラボがそろそろクくるー

33: おーがちゃんねる
おいモンストにブリーチコラボとられたぞ

35: おーがちゃんねる
>>33
復刻だろ、向こうも3回目じゃないか?

37: おーがちゃんねる
BLEACHとかもうやり切った感出してたのに未だコラボするのかよ
いい思い出で終わらせておけばいいのに

38: おーがちゃんねる
頑なに来ないハガレンコラボ
そろそろ復刻してもええんやで

40: おーがちゃんねる
>>38
ハガレンも2回目やってるだろ

42: おーがちゃんねる
>>40
じゃあドラゴンボールでいいや

39: おーがちゃんねる
アンチ減速壁みんな持ってるわ、これは引いとかないと痛い目みるぞ、将来性ぐぐん

41: おーがちゃんねる
BLEACHは血戦編アニメやるし復刻はあるだろうな漫画も連載復活してほしい久しぶりに新作見たら面白かった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

モンストでBLEACHコラボ2弾ということだけど、パズドラのやらかしでも貼っとくか pic.twitter.com/AhuHqK5nm0
モンストでBLEACHコラボということは1ヶ月後くらいにパズドラでBLEACHコラボくるな。
モンストはBLEACHコラボか…パズドラ頑張ってくれよ……
モンストの次のコラボがBLEACHってことはパズドラの次くらいのコラボBLEACHか()
BLEACHはパズドラとコラボしてルキア武器救ってくれ
パズドラの次のコラボ予想します!
BLEACHです!!!
モンストにBLEACHコラボ来たってことはモンストのコラボ終わったらパズドラに来ます。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生