241: おーがちゃんねる
大介まーた嘘ついたのかこだわり抜いたトランプまでとはw

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
>>241
トランプ業界のこと全く知らんけど、マジックとかで使うトランプで材質が紙とかありえるの?

すぐに真っ直ぐ平じゃなくなるからあり得ないと思うんだが、「高級紙トランプ」みたいなのもあるのかね?

350: おーがちゃんねる
>>330
調べたら、マジックは紙、ゲームはプラ、って言われてるみたいだな

とは言え、紙トランプはそれに加えて安価なのが売りとあるので、やはり2500円はぼったくり

そもそもパズドラ主体の人はトランプなんかいらんし、トランプ欲しい人はジルレガなんかいらん

ガチャ価格からも子供向けなんて寝言でも言えないと思うんだが、それなら誰向けにジルレガとトランプという親和性皆無の2つを抱き合わせたんだろうか

おっさんが買って、近所の子供に「はぁはぁ。お嬢ちゃん、おじさんちで一緒にパズドラトランプ、やらないかい?」って声かけるため?

353: おーがちゃんねる
>>330
昨日プラと紙トランプでググったけど手品で紙トランプはアフィらしい
たしかにプラってちょっとグニってすると彼方に吹っ飛ぶし束を滑らしたら一気にザバーってなるし
滑りにくくて変形させて隠せる紙の方が手品にアフィってのはなるほどと思った
(もちろんプラでやる手品もあるけど)

ただトランプで遊ぶ99%の人間は手品とかどうでもいいし耐久性ならプラが段違いだし(コンビニトランプにプラが多いのはそれが理由らしい)
結局のところ安い紙でコストカットしたかっただけだろハゲと言いたい

376: おーがちゃんねる
>>353
オーストラリアなんか紙幣もプラスチック製だもんな
髪は耐久低過ぎだよ

259: おーがちゃんねる
は?トランプはプラスチックじゃねーの?まさかの紙?
それで2500円?

265: おーがちゃんねる
>>259
no title

270: おーがちゃんねる
>>259
トランプはおまけだからね
食玩のようなもん

281: おーがちゃんねる
本体2440円、おまけのトランプ60円か

355: おーがちゃんねる
マジック界ならシャッフルしやすくて摩耗しにくい紙だろ
プラ使うのはなんちゃってマジック用品とか似非マジシャンくらい

400: おーがちゃんねる
マジック用のトランプは普通紙製ポーカーゲーム等は耐久性が必要だからプラスチック
パズドラ民はどっちもやらんからなんでもええやん

414: おーがちゃんねる
トランプマニアの俺が触ってみた感じ、紙の質はまあまあいいと思う
絵柄もっと頑張ればよかったのに

416: おーがちゃんねる
コロナの時代にトランプとか意味不明😣
61: おーがちゃんねる
トランプ2500円て高すぎやろ1000円ぐらいだろキャラグッズならこんなもん?

62: おーがちゃんねる
世界一高額なトランプちゃう

108: おーがちゃんねる
近所のローソンにトランプあったから買っちゃったわ
取り敢えずメチャクチャ質感が安っぽい
まさかの外箱が薄い紙…
100圴のだってプラスチックケースなのに
しかもKJQの絵札も使い回し、♦︎とか♤とかマークが違うだけの手抜きドラ
肝心のジルもスキレベ10上げ
せめてスキマで寄越せよ
外箱に値段が書いてなければ家に持って帰って子ども達に使わせたけど、これで2500円はドン引かれるからコードだけ読み込んでゴミ箱に捨ててきたわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラトランプ 2500円
マジック用のトランプ600円

紙質少しはいい気がするってコメントも見たけど騙されちゃダメです!!😧滑りが最悪で百均程度。要は2440円と石20個の代わりにかっけぇ紙が50枚くらい着いてくるだけ。以上閉廷!!

1枚目 リボンスプレッド
2枚目 ファン
3枚目 表面
4枚目 サイズpic.twitter.com/RODXqxjb4c c
表面拡大して見たら分かるよ。
全然違うんだよ、ホンモノは。。。 pic.twitter.com/ZyjOJhipJ3
質下げても一定数は黙せるかもしれないけどある程度知識ある人には通用しない
あれ?パズドラのトランプ、質の良い素材にしたって言ってなかったかな?すぐ曲がるんだが😡
動画見たけどこだわり抜いた高級な紙を使っていると言ってるだけで加工の仕方については触れてないから恐らくそこついて逃げてきそう。
パズドラトランプ欲しい方でQRコード要らないならメルカリでトランプだけ買えば500円以内で買える。
紙のトランプの値段は実際このくらいなんだろうなぁ
トランプで遊ぶ目的ならアリかも

#パズドラ
息子に頼まれてパズドラトランプ買いに行って来た♠️
店員のお兄さんに『パズドラのトランプってこれですか?』って聞いちゃうほど普通で、どこをどーみても2500円?🤣🤣🤣って感じ😅

トランプも特典?のカードも紙だしなぁー🤔

プラ製ならまだね…

パズドラやってないから価値わからんけど…😯
パズドラのトランプ買おうと思ってバイクで20分かけて取り扱い店舗行ったのに仕入れてないは草
1日5分程度しかパズドラしないのにトランプ買いました。
パズドラのトランプ買ったけどパズドラ要素なかったら100均に売ってるレベルだと思った
パズドラのトランプって…
2500円もするのね⤵︎
さすがに高いっす⤵︎⤵︎⤵︎
今までみたいにコミックの付録
だったら買おうかなぁ〜とか
思える金額なんだけどなぁ〜
( ´Д`)y━・~~
山Pに騙された!!
パズドラトランプ、マジックにも使えるように紙にこだわったと言ってたのに、ブリッジサイズだし、エンボス加工もしてないし…。
ダイソーのCIRCUSぐらいのレベルは期待したのに…。

#パズドラ
#パズドラトランプ pic.twitter.com/4mFUEjSejp



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生