809: おーがちゃんねる
シーウルフは0.75だろ
期待値は100回引いて1回当たる確率が50%
1セットで当たらねえかなと思っちまうよな
17回だと12%だぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
>>809
期待値の意味わかってないのか?w

835: おーがちゃんねる
>>832
そういうのは要らん
貧乏人の戯言だもの

838: おーがちゃんねる
>>832
パズドラが行のこと列って言ってるけどw

820: おーがちゃんねる
たとえどんな酷いテーブルでも引くんじゃね?
それで数万円かかってもぶっ壊れなら本望だろ

833: おーがちゃんねる
出るまで引くやつもちろんいるだろうしボロ儲けだなあ

836: おーがちゃんねる
なしてわざわざ回線変えたん

837: おーがちゃんねる
出るまで引くから確定ガチャなんだよなあ

845: おーがちゃんねる
期待値をパーセントにしてるのは、おべんきょうしてないから?

850: おーがちゃんねる
>>845
確率を収束させたことの無い奴の言い草だな
自分だけは当たると思っている
そういう奴も必要だけどね、射幸心を煽るためには

847: おーがちゃんねる
あと10分後はウルフ祭り
ワイは観戦席で眺めてるわw

856: おーがちゃんねる
きときとしてきた…

862: おーがちゃんねる
オロチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

864: おーがちゃんねる
ズルい民vs馬課金民の聖戦がまーた始まる

865: おーがちゃんねる
オロチってダンジョンドロップするじゃん

867: おーがちゃんねる
やっぱりwゴミ確率w
no title

869: おーがちゃんねる
>>867
ゼローグは雑魚って言いたいのか🤔🤔

872: おーがちゃんねる
>>867
ゼローグだけ確率高いの草

871: おーがちゃんねる
一回で引けたわー

873: おーがちゃんねる
0.75笑
パズガイジ頑張れ♡頑張れ♡

874: おーがちゃんねる
いつも通り低級券すら引ける気しないwもういいわw

no title

875: おーがちゃんねる
10回で動きキャラ0、ダメだ撤退する

876: おーがちゃんねる
今みんなイライラしながら回してるんだろうな

877: おーがちゃんねる
ピックアップってどう言う意味なんだ?なんでピックアップされてるキャラが他のどの排出キャラより確率が低いんだよ

883: おーがちゃんねる
>>877
ピックアップ倍率掛かってないのが無料配布のガチャ

892: おーがちゃんねる
>>877
癌呆はピックアップとラインナップの違いわからないんだろ

902: おーがちゃんねる
>>877
出る確率0%のキャラをガチャから排出されるようにすることをガンホーではピックアップと呼ぶんだぞ

878: おーがちゃんねる
100回引いてフェス現出ない

887: おーがちゃんねる
>>878
5分程度で100回?

884: おーがちゃんねる
3回で出てワロタ

885: おーがちゃんねる
7回目でシーウルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

888: おーがちゃんねる
星7フェス限 8.25%
星6フェス限 9%

石10で33%とかよりは多少マシか
まぁ引かんけど

889: おーがちゃんねる
超絶5アップってなに

890: おーがちゃんねる
下の方見たら吐きそうな確率なんだがwピックアップとは
no title

891: おーがちゃんねる
クソすぎ〜って思ったけど最後に出てよかったわ
no title

893: おーがちゃんねる
お前ら気をつけろよ

これ「普通のGF」だからな
SGFじゃないからな
つまりフェス限が出るかもしれない通常ガチャ

騙されるなよ

894: おーがちゃんねる
わーい
no title

895: おーがちゃんねる
>>894
アイコンの低レア感はすごいな

896: おーがちゃんねる
赤ロボきたー
no title

898: おーがちゃんねる
>>896
売りすぎw

897: おーがちゃんねる
シーウルフゆるゆるタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

899: おーがちゃんねる
フェス限出て最初のgfなんてコンプしたいアホが死ぬほど引くから確率悪くても回るもんなー

900: おーがちゃんねる
恒例の単発スクショ祭り始まったな

901: おーがちゃんねる
フェス限は意外とでるな

903: おーがちゃんねる
絶対引くなよno title

904: おーがちゃんねる
28回でネレだけだわ

905: おーがちゃんねる
ノクタリア出た、新しいおもちゃゲットだぜ

906: おーがちゃんねる
グリフォンライダーとかいうゴミ混ぜるのやめてくれ

907: おーがちゃんねる
これ引く奴いないだろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生