期間:08/27(金)12:00~09/01(水)23:59

新たな降臨ダンジョン「アメン 降臨!」が登場!
難易度は「絶壊滅級」と「壊滅級」の2種類となっているぞ!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「昂陽の炎柱神・アメン」が待っている!
倒すと一定確率で獲得できる「昂陽の炎柱神・アメンの希石」は、「焦陽の炎柱神・アメン」を「昂陽の炎柱神・アメン」に究極進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!
→進化情報・能力詳細はこちら

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!アメン 降臨!」が登場!
高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

スクリーンショット 2021-08-27 11.50.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ダンジョンデータ

階層:5階層
スタミナ:99

先制行動まとめ(絶壊滅級)
B1:水悪魔軽減/全体10ターンバインド、4ターン遅延、火水3ターン吸収
B2:根性、火軽減/1ターン回復激減、5ターン操作時間激減、
B3:50%超根性/スキル効果打ち消し
B4:根性/99ターン落ちコンなし、2ターン火闇吸収
B5:50%超根性、体力悪魔軽減/5ターン9億以上ダメージ無効、14万弱のダメージ+火生成


周回編成



ネットの反応

アメン降臨クリアー!!
ラーで1回死にましたwww初見で行きたかったなあ

#パズドラ pic.twitter.com/INNAxRN1O9
現状アメン降臨はクリア出来ないことが発覚しました()
ポッキーつけてないとまず無理っぽい 裏ラーで詰む
アメン降臨のスキルレベル5倍って、相当なオタクしかやらなくね
アメン降臨アメンしか落ちないやん
アメン降臨スキル上げ5倍って書いてあってワロタ

参考

IMG_7FC12551D467-1

IMG_7FC12551D467-2



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生