1: おーがちゃんねる
ソシャゲユーザー「マクロは規約違反だぞ!」

ワイ「はぁ…あのさ、世の中みんなバレないようにズルしてるんだよ?」

ワイ「バカ正直に手動ポチポチしてるけどその時間でもっと有意義なこと出来るよね😓」

ソシャゲユーザー「垢BANされろ!真面目にやってる人達に迷惑だ!」

ワイ「やれやれ…感情論ですか😅」

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
有意義なことしたいならソシャゲなんかやめろ

4: おーがちゃんねる
バレないようにプレイしてるのになんで自慢してしまうんや?🤔

7: おーがちゃんねる
>>4
バカみたいにポチポチしてる奴らを見ると滑稽に思えて仕方なくなるんだよね

12: おーがちゃんねる
>>7
自慢したくて仕方なくなっちゃうのか?

15: おーがちゃんねる
>>12
自慢、というか憐れみだね😓
もっと楽な方法がある事をほどこしとして教えてあげたくなっちゃうんだろうね

21: おーがちゃんねる
>>15
はえ〜、じゃあマクロの組み方とか教えてあげるんやな

16: おーがちゃんねる
>>7
ただのハッセやん

29: おーがちゃんねる
>>7
我慢できなくてレスしてんじゃねーぞ

5: おーがちゃんねる
ぶっちゃけバレないようなマクロって組めるん?

6: おーがちゃんねる
マクロって実際バンされるんか?
使ってるやつどのゲームでも多いよな

8: おーがちゃんねる
オートかスキップあるソシャゲしかやらんくなったわ

10: おーがちゃんねる
そこまでしてゲームしたいか?

11: おーがちゃんねる
ワイ昔マクロ入れたらなんかBANはされんかったけどゲームが止まったりしたわ
クソ面倒やなこのクソゲーはと思ってやめた
毎月1万とか払ってええからそういうバカな事はやめろよ

14: おーがちゃんねる
BANされたら自業自得で好きにやってええやん

17: おーがちゃんねる
俺もグラブルマクロでやっとるし真面目にやっとる奴はやべーぞ

18: おーがちゃんねる
一時期FGOやってた時noxの簡易マクロでボックス周回しとったわ

19: おーがちゃんねる
感情論じゃなくね?

20: おーがちゃんねる
ソシャゲって何が面白いの
ガチャ回させるためのもんだし虚しいだけだろ

27: おーがちゃんねる
>>20
ワイはクリッカー感覚でやってる
朝起動して帰ってきたら素材が溜まってて休日に一気に素材消費してキャラを強化する

35: おーがちゃんねる
>>27
なるほどね

22: おーがちゃんねる
ブラウザゲーなんてマクロ込みやろなんなら自作して聖戦やってたわ

28: おーがちゃんねる
>>22
まどオン専ブラとマクロで周回やってたん思い出したわ

25: おーがちゃんねる
オート放置とかもうゲームじゃないよな。ソシャゲやってる奴の思考回路わからんわ

26: おーがちゃんねる
感情論じゃないよね
規約違反だよ

30: おーがちゃんねる
これはグラブルやな
わいも3年くらい自作マクロ動かしてるけどBANされんわ
手動でやっとる奴見下しとる

31: おーがちゃんねる
ソシャゲはガチャ引く遊びやぞ
イベントやランキングなんてのはガチャ引かせるための道具や

33: おーがちゃんねる
ワイ君アークナイツで綺麗にオートが組めてご満悦
しょっちゅうエラー吐くクソ自動指揮ちゃん嫌い

34: おーがちゃんねる
マクロ組む時間でもっと有意義なことできないか?

39: おーがちゃんねる
>>34
5chで時間の使い方諭すのは悪手やろ

36: おーがちゃんねる
マクロしてくれっていうゲーム性なのがわるいし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生