top2

「魔法石99個+Android9周年記念セット」販売決定!

期間:09/01(水)00:00~09/30(木)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石99個+Android9周年記念セット」を販売!
購入は1回限りで「魔法石99個+Android9周年記念セット」(9,000円)を購入すると
魔法石99個」と「イベントメダル【黒】×9」「レインボーメタルドラゴン×9体」「ニジピィ×9体」が入手できる!
さらにおまけとして、90万モンスターポイントも付いてくる!

https://pad.gungho.jp/member/lineup/set/210827.html#no02

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる
きゅきゅきゅきゅきゅ、9000円wwwwwwwwwwwwww

414: おーがちゃんねる
9000円に拘る理由あるのかね?
5020円 石100個 おまけ付きで限定販売にしとけ
前回9000円→5020円 黒メダル15枚付きなら買ったわ
通常5020円 石85個買う気がないのに値段上げて買うわけないやろ

415: おーがちゃんねる
9000円はさすがに買わんよ大ちゃん😅

417: おーがちゃんねる
お買い得感がない割高記念セットは要りません

418: おーがちゃんねる
石はうれしいが
黒メダルたけーよ
こんなもん買わん

419: おーがちゃんねる
9000円で
・魔法石99個
・黒メダル9個
・レインボーメタル9体
・ニジピィ9体
・90万MP

アマージュ余裕で買えるで!

420: おーがちゃんねる
9000円www
普通にゲーム買うわハゲwww

421: おーがちゃんねる
黒メダル難民はスライム、はぐれ入手するために買うんだろな

425: おーがちゃんねる
虹メダル45個の方が嬉しいんだが

435: おーがちゃんねる
スライムとはぐれメタル黒メダル何枚で交換なんだ?
まさか5枚も要求しないだろうな

439: おーがちゃんねる
>>435
デュエマパターンで各々3枚って思うでしょ?
でもセット販売の黒メダルの数が9枚だからこれは各々5枚のパターン入ってるわ

446: おーがちゃんねる
黒メダル商法嫌らしいな
虹メダルの需要どんどん上がってるのにこういうのやんのかよ
まあ確実に金取れるからな

449: おーがちゃんねる
黒メダルつけて石90個セット9千円は足下見過ぎだろ性格悪いな

451: おーがちゃんねる
記念的な意味で一番欲しいのスライムなんだけど黒メダルだもんなー大ちゃんマジでかわいいわ

452: おーがちゃんねる
10000円魔法石99個ワロタどこがお得やねん

457: おーがちゃんねる
石85コ+黒メダル5枚でお値段据置の方が後々考えても良いと思うんだけどねぇ

459: おーがちゃんねる
それを買うアホがいるから調子に乗って同じ販売方法が続く
石90個配布するのに9000円払って石99個買うのか?

460: おーがちゃんねる
9000のお得?セット買うぐらいなら2セット買うよな

462: おーがちゃんねる
黒メダル商法つまんねえよマジで炎上しろゴミゲー

463: おーがちゃんねる
はぐメタが黒メダル5枚、スライムが黒メダル4枚で交換っぽいなこれ

468: おーがちゃんねる
水着トール5枚だったからスライムはぐれとも5枚の可能性もあるぞ

470: おーがちゃんねる
さすがにトールとかいうゴミを交換したやつはおらんよな?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

こういうお得セットでいつも思うんだけど、例えば9000円なんだったら、9000円分の魔法石より多く貰えてかつ、虹メダルやらスパノエ、ピィとか配らないと全くお得感なくない?笑
10040円で石170個買えることを考えると、おまけ付きでも9000円で石99個は流石に釣り合ってない。
黒メダルは貴重だけど、今のところ必須級の黒メダルキャラなんていないし…。 pic.twitter.com/7VF9PSGUCt
Android9周年で9000円払えという鬼畜運営
@pad_sexy こういうお得セット系、5020円で販売してくれたら購入を検討するんだけどな…
9000円でこの内容なら5020円×2買うわ
スライム黒メダルだから買うしかないんかな…
でも9000円は高すぎだろ pic.twitter.com/G9cJoL1b5F
黒メダル持ってないから9000円ぶち込んで買おうかな?
スライムに9000円の価値があるかは謎だけどw #パズドラ
って思ったけど9000円の買うなら10040円分課金した方がよさげな気がしてきた( 'ω')
9000円のやつは流石に買わんな
あれはお得じゃない感じがする
パズドラ9周年か・・・
もっと盛大に振舞えばいいのにね
9000円も課金する気は起きないわ
9000円で石99 黒メダル9 ニジピィ9 レインボーメタル9 90万モンポ。
@mai01273549 そういう人には9000円のセットを買わせます🤗
っていう山本の意思
石90個とおまけ付きで9000円なら石170個1万円の方買うと思うんですが
だからさ、運営
9000円はマジで誰も買わないよ


管理人のつぶやき

前からそうだけどお得とは一言も書いてないし、周回したくないけどダイ大コラボ交換キャラ揃えたい富豪向けの施策。廃課金勢には美味しくて微課金以下には美味しくないやつ。ということで私はこれに9000円払うならプラス1000円して魔法石170個買います。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生