283: おーがちゃんねる
シーウルフがノーチラスに勝ってそうなのは降三世とマグニートの存在かな
火力もノーチラスよりありそう
軽減率と安定度だとノーチラスが上?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
火オナに禰󐄀豆子ちゃんはダメなのかい
7ターン以上ってバルディン位しか思いつかん

302: おーがちゃんねる
シーウルフのハッピーセットは今のところ花嫁ニートにウズメかサリーってとこか

304: おーがちゃんねる
水着デネボラさん…

312: おーがちゃんねる
火オナ真ん中4枚水で染めたほうが強い説ある?
水ってサブ弱いから火のほうが流石に強いかな

316: おーがちゃんねる
>>312
倍率は火にしかかからない

317: おーがちゃんねる
>>312
その場合水火で組むことになる

314: おーがちゃんねる
スーもあっきーもデネボラ入ってない…あの子知名度低いの?

315: おーがちゃんねる
リダスキ無視してたわ
真ん中4枚水現実的じゃねーわ

318: おーがちゃんねる
ダックソもデネボラ入れてないのかよ…何で?

319: おーがちゃんねる
シーウルフにはサリーが定番か
ガンコラほんま

320: おーがちゃんねる
デネボラは確定、花嫁も確定、ニートは実質確定、サリーは交換可、ポカドラやね

323: おーがちゃんねる
>>320
ウルフは闇鍋ガチャで沼っててま崩壊だろ騙されないぞ大介

321: おーがちゃんねる
今のところ確実に入ってるのは嫁明王とニートか火五条入れるのは勘弁してそこまで余裕ない

330: おーがちゃんねる
サリーそんなに強くなくね?
どのへんが評価点なん?

335: おーがちゃんねる
>>330
木枠と覚醒解除枠
ベニテングを入れない編成だとアメノウズメかサリーが恐らく必須

IMG_59DFEE6E0086-1

IMG_898BD6D5091F-1


339: おーがちゃんねる
>>335
なんかサリー中途半端だな
火泥作んなくてもどうせカンストするしウズメのほうが良さそう

342: おーがちゃんねる
>>339
変換がどうなのか気になる
木はウルフが水にするからいいとしてあのスキル使ったら回復欠損しそうだよね

345: おーがちゃんねる
>>342
木枠はベニテングかウズメのほうが事故減りそうだよね
サリーがウズメに勝ってるのって実質消せないと毒耐性くらい?
消せないは降三世いるからいらんのよな


7343

332: おーがちゃんねる
デネボラスキルはいいけどHP低いだろ


7565

334: おーがちゃんねる
ウィズのこの編成

スキブ25も盛っちゃってるんだが、ベニテングの色武器載せって色武器がレベル1でも22ターンでアシストまで溜まっちゃうから変身出来なさそうなんだが、どう使う想定なんだろう?

no title

346: おーがちゃんねる
>>334
城なら2ターン遅延される想定じゃね

373: おーがちゃんねる
>>346
ありがとう
なるほど
基本テンプレってあるからエアプなのかと思ったよ

338: おーがちゃんねる
サリーあの木のたこ焼き無くせよって感じ
他のキャラも該当するけど副属性たこ焼きまぢ無駄

341: おーがちゃんねる
チューバーみんなハイレン入れてんな

350: おーがちゃんねる
シーウルフかっけぇぇぇ!!!

no title

352: おーがちゃんねる
no title

丘ウルフ!

364: おーがちゃんねる
ニート持ってないからセシリアでも良い?


IMG_B0BB34B2F533-1

465: おーがちゃんねる
>>364
ダメです
ニート引いて来てくだい


6750cf11-s

367: おーがちゃんねる
デネボラニートいるけど降三世がおりゃんから代わりのキャラ探してくれ

7386

374: おーがちゃんねる
>>367
デネボラ入れん方がいいと思う
自分でお邪魔出してる場合じゃないわ
それくらいシーウルフ余裕ない
チューバーがデネボラ使ってないのはそれもあると思う
ステも低いし

377: おーがちゃんねる
>>374
76なら多少のお邪魔も許容出来そうだったが56じゃ流石にきついか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生