exchange_chara_normal

その他交換できるキャラクター・素材など(一部)

【「竜(ドラゴン)の紋章メダル【虹】」で交換】
ゴメちゃん (一度きり)
キラーマシン テムジン改造ver. (一度きり)
ホイミスライム (一度きり)
スライムナイト (一度きり)

【「イベントメダル【黒】」で交換】
スライム
はぐれメタル

※詳細な交換条件は08/30(月)10:00以降の「モンスター交換所」の「コラボ」カテゴリからご確認ください。
※「モンスター交換所」の交換条件の看板に表示される「+」を押すと、交換に必要なキャラクターの種類が全て表示されます。
※交換に必要なキャラクターがチーム内に設定されている場合、交換対象として選択することはできません。
※「イベントメダル【黒】」は「イベントメダル【虹】」×5で交換することができます。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/dainodaibouken/210827/exchange.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
はぐれメタルは黒メダル5枚だろうね
黒メダル連発販売してやがるしやる事が汚いクソソゲはどこまで落ちるのか

446: おーがちゃんねる
黒メダル商法嫌らしいな
虹メダルの需要どんどん上がってるのにこういうのやんのかよ
まあ確実に金取れるからな

462: おーがちゃんねる
黒メダル商法つまんねえよマジで炎上しろゴミゲー

463: おーがちゃんねる
はぐメタが黒メダル5枚、スライムが黒メダル4枚で交換っぽいなこれ

464: おーがちゃんねる
スライムとはぐメタメダル交換キャラにしては強いと思ってたが黒メダルだったか
3枚なら交換するが5枚だったらきついな

473: おーがちゃんねる
すみませんソゲのヤンキー返品したいのですが・・・

477: おーがちゃんねる
クソソゲの思考なら前回15枚 今回9枚セットで皆黒メダル補充出来てるな
黒メダル3枚→ダイメダル1枚に交換→ダイメダル3枚→はぐれメタル交換
そのうちこんな事をしてきそうだな

479: おーがちゃんねる
黒メダル集金にハマりすぎだろつるセコソゲ

482: おーがちゃんねる
>>479
黒メダルにも使える虹メダルでやらないのも性格めちゃくちゃ悪い

483: おーがちゃんねる
1枚なら考えるくらいの微妙なキャラに黒メダルはクソ
ホイミスライムが意外と強いのに笑える

487: おーがちゃんねる
ダイ大はキャラの話じゃなくて黒メダル商法の批判になったぞ馬鹿

488: おーがちゃんねる
カンスト潜在やらでメダル消費させたところに黒メダル集金最高w

495: おーがちゃんねる
スライムとかなら普通のドラクエファンも欲しいだろうに黒メダルにすんの悔し過ぎだろ
全く新規取り込む気なくて笑う

496: おーがちゃんねる
不良ソゲと水着トール交換スルーして正解だった
本当に必要なやつだけ交換しよう

虹メダルまだ125枚あるけど
黒メダル5枚キャラ5体交換したら虹メダル全部なくなるとか舐めすぎだろソゲ

497: おーがちゃんねる
黒メダルいくらでも買ってやるから虹に戻させて

500: おーがちゃんねる
黒メダルがほしいそこのあなた!8人でパズドラご存じない!?

501: おーがちゃんねる
まだやってんのか、お前らw

511: おーがちゃんねる
黒メダル商法もうええて、、
そんな儲かるんかこれ

512: おーがちゃんねる
こんな商売やる姿見たくねえって思ったけど
そもそもソシャゲ界でもなかなか見ないであろうガチャ値上げやってるんだよな…

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生