究極ダイ:攻撃18倍→20倍

バラン:変身前にスキブ1追加

究極ミストバーン:スキル16ターン→14ターン

究極ハドラー:攻撃20倍→22倍

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
しれっと修正されてるの腹立つんだけど😡

no title

no title

no title

no title

no title

VsO1ZtP

no title

no title
899: おーがちゃんねる
>>894
おどろいたなあ
弱い弱い言われたのがそんなに応えたのか…

901: おーがちゃんねる
>>894
確認したけどマジやん
やっぱ強化は出来レースやんね

902: おーがちゃんねる
茶番ガチャで強化予定だったけど不満の声が予想以上に多かったんだろうな

904: おーがちゃんねる
>>902
当然だろ城をノーチラスロザリンでクリアして卒業しているのにそれ未満の性能のキャラを金出して回さないだろ誤魔化すのに多色推しで売り上げアップを狙ったがな

906: おーがちゃんねる
1番強化しないといけない変身アバンには手が付けられてないのはなんでなの?

907: おーがちゃんねる
>>906
茶番ガチャの伸び代かな

916: おーがちゃんねる
レオナ、ポップ、ヒュンケルは本体も強いと思う
強リーダーがいないのは残念だけど七海や禅院みたいな明確なハズレも無いからいいコラボ

918: おーがちゃんねる
結局、ダイ大は弱くはないむしろ武器含め使い所があったり強い
ただ、ぶっ壊れや環境Top狙えるキャラがいなくて無難な優等生みたいな評価かね

個人的にはミストバーン複数体欲しいけど、下手すると1000個溶かしてループ分確保どころか0体まであるからなあ…

923: おーがちゃんねる
ハドラーのスキル、条件つける程か…?

940: おーがちゃんねる
ダンジョン産?が解析で出てきたみたいね
50%の確率てこんなのにまで悔しさ混ぜるなよ
no title

no title

no title

948: おーがちゃんねる
>>940
アークデーモン強くね?

944: おーがちゃんねる
今回の交換ってダイとアバンとバランだろ
無理してまで取りたいと思えるやついなくね?

950: おーがちゃんねる
弱いとか引かないと言われてあっさり上方修正するあたりまともに能力調整する気すらなくて笑える
しかも弱いままとか

954: おーがちゃんねる
これまじでこれしか無い需要で引きたくなるけど見れば見るほど必要ないなバランの武器ぐらいか

961: おーがちゃんねる
ダイの6T微火力ナルシエンハかバランの4T21億以上確定ナルシエンハならバランの方を使ってみたい気はする

962: おーがちゃんねる
明確な引く理由なら嫁明王持ってない人はポップ引いた方がいいくらいかな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生