165: おーがちゃんねる
サービス開始からマーベルコラボまではギリやってた
そこから先はマジでわからん
もうおもんないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
>>165
あそこら辺から城実装で一度全部ぶち壊して解脱者まみれの焦土になったからな

169: おーがちゃんねる
リーダーは全パラ追い打ちロック解除2ターン変換くらい標準装備してないとサブも選択肢ないよな

172: おーがちゃんねる
半年ぶりにログインしてみたけど、ワイのこのパーティはまだ戦えるんかな

no title

175: おーがちゃんねる
>>172
最強やぞ
最新Dは知らん

178: おーがちゃんねる
>>172
遊戯王は2ヶ月前で草

173: おーがちゃんねる
持ってないやつおる???

no title

174: おーがちゃんねる
>>173
これをハズレ扱いしてたサイトあったよな

177: おーがちゃんねる
>>173
指エンハルーレット解除とか最強過ぎる

181: おーがちゃんねる
>>173
こいつ2枚あるんやが2つもいる

182: おーがちゃんねる
>>173
こいつ1体でテープ無効と超覚醒でお邪魔無効できるの偉い

184: おーがちゃんねる
>>173
覚醒までほんま無駄がないわ

186: おーがちゃんねる
>>173
1足りない😭

no title

189: おーがちゃんねる
>>173
発表当初は弱い弱い連呼されてたチそコ頭

202: おーがちゃんねる
マーベルって今でもぶっ壊れクラスで強いと思うが今はそうでもないんやろ?

242: おーがちゃんねる
ロザリン使うなら見栄え的にニートとかいうオムツマン入れたくないよなあ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

マーベル、降臨周回でよく使ってたけど敵のHPが増えすぎて上限解放前提になってきたのが辛い所。マーベルに限らず変身キャラ全てにおいてだけど。
あと曜日ダンジョン周回も闇マーベルことペガサスの方が適正ありすぎて使っていません。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生