905: おーがちゃんねる
すげぇなこれ超簡単にクリアできるわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
5乗システム強過ぎワロタwww

no title

929: おーがちゃんねる
5条3体以上確保してるブルジョア多すぎんか

936: おーがちゃんねる
悟しか勝たん🤞😎

963: おーがちゃんねる
五条はちょっと使ってみりゃ確保せにゃヤバい奴ってわかる性能してたよ

967: おーがちゃんねる
今回のアメンも結局五条ゲーだな
ランダンも五条ゲー、曜日闘技も五条ゲー

968: おーがちゃんねる
降臨周回、獄連、曜日闘技、ランダンはしばらく5条が破壊する

969: おーがちゃんねる
1条のぼく、低みの見物

970: おーがちゃんねる
三条だから辛いよお
五条あと3体は欲しいわ
関係ないけどダイ大の作者が三条だったな

971: おーがちゃんねる
五条なんか要らんよ
周回だのランダンだのやるパズキチにしか

976: おーがちゃんねる
五条は武器も優秀だし何体いてもいいわ

981: おーがちゃんねる
五条3持ちだけど1体目隠しとして使ってるから実質2持ち

983: おーがちゃんねる
五条は現凸複数と属性無効五条と吸収無効五条も欲しい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アメン普通に勝てたわ

五条強すぎた
アメン降臨、スキル上げ編成!五条悟パ!ルーレット残るから神経は使う!動画は前半!
#パズドラ #アメン降臨 pic.twitter.com/6SXQvkoQQ1
五条先生で一生ループしてアメン降臨難易度崩壊してる pic.twitter.com/tmvHE2Oe95
アメン降臨周回用編成の動画を参考に少しアレンジ
やはり五条。
水ジルがいきなり出番来てたw
安定で3分切りって感じ
そして寝る前に出してくれって頼んだ条件でよく分かってないやつ1人居たわ
もsって言うんですけどね
完全に罠にかけようとしてるよなコレ! pic.twitter.com/qHv61BMcyz
アメン降臨のラー、五条先生の固定ダメージめちゃくちゃ刺さってたんだな...
(今ダンジョン攻略見た)
絶狼の方も五条取っといて良かった😂
アメンの希石頑張って集めます🙆‍♂️

動画視聴で回復しながらやればスキル上げの分も余裕で集まりそうやなpic.twitter.com/s1W9CSb5Aj 5Aj
アメン降臨クリア!
またまたTwitterにあった編成でクリアさせてもらいました!
楽ちん(*´◒`*)
五条先生強いなー
希石他の進化素材でも使うのかな〜 pic.twitter.com/Jnrl9T3B4S
ようやく自分で納得のいくアメン降臨周回パ(スキルは上がらない)が完成したので一応貼っときます。五条悟パ。マグニートーに載ってる属性吸収スキルだけは間に合えば何でも代用できます。
#パズドラ #アメン降臨 pic.twitter.com/KNgn22apJX
アメン絶壊滅級…壊滅級の虎杖PTじゃラーが削れない_:(´ཀ`」 ∠):
ガードブレイクとか使うしかないのねー。
流行りの僕最強五条先生ループなんか1枚しかないからできないもん…。
#パズドラ pic.twitter.com/bcaqM6Snm5
究極アメンも五条先生の前には無力だったか
相変わらずこういう周回系だと五条先生強いな


参考



管理人のつぶやき

LF変身キャラが多い昨今、LFで42億出せて追撃2000万。スキルで無効貫通も確定するまさに勇次郎ポジション。枚数でプレイが大幅に変わってくる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生