E93WE2PVgAgit3W
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

LS倍率調整された関係で、ダイのズラし獄練周回が大分現実的になってる
もう一工夫いるなぁ pic.twitter.com/wauWgRwPf7
獄練ダイ
ボス+1コンボ以外ずらしのみ
デュエマゼウス自前4() pic.twitter.com/Dm3HCxBIw6
PDCのエンハ倍率が修正されて獄練ダイはこれで完成です
2枚目しか組めんけど pic.twitter.com/tlOQUBEaNa
獄練ダイ、獄練五条超えちゃったのか
獄練ダイ、最低でもダイ4体確保しないといけないこととDMゼウス武器複数必須な時点でそこまで流行らなさそう 個人的に進化前と進化後の2体で十分だと思うし
正直ダイで獄練周れるってなっても呪術ほどの熱はないからなあ…
獄練の編成最新の組み続けてたら金なくなりそう
ダイ5の編成組みたいよね
良いか悪いは置いといて2週間後、自前で組める人世界に5人くらいしかいなさそう₍ᐢథ ౪ థᐢ₎ pic.twitter.com/lLp11qEyWK

参考

0002

64efe3f6-s

管理人のつぶやき

ああ無情・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生