E-ACi-QVcAUcUwJ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる
スライムとはぐれメタルで黒メダル10枚かー
きっつ

826: おーがちゃんねる
>>824
虹メダルで50枚か
そゲはマジでいい加減にしてほしいわ
ろくな両方も用意しないから蓄えられたのに、いざ蓄えられたら悔しくて仕方なくて、なりふり構わず強奪しようとしてくる

825: おーがちゃんねる
はぐれメタルもスキル目当てなら風神でいいしな

7589

829: おーがちゃんねる
これからは自社でも他社でもコラボのたびにイベントのたびに黒メダル黒メダル
課金しろ課金しろ課金しろ
ガチャも引け強キャラは交換はさせない
気分悪いなちょっとやりすぎててきつい

top2

830: おーがちゃんねる
黒メダルセットを交わす気ならはぐれメタルはHP半減は無しにしとけ

831: おーがちゃんねる
課金しないとまともに楽しめい神ゲーに進化してんだよ

833: おーがちゃんねる
いままで余程無駄遣いしてたんだな、虹メダルが足りなくなるとか

834: おーがちゃんねる
課金しても楽しくないからセーフ

848: おーがちゃんねる
スライム2体取ると虹メダル75枚か?
虹メダルの配布量に対してレートが狂ってるな

853: おーがちゃんねる
>>848
虹メダル25枚50枚を集めようと思ったら結構な時間かかるしね
貯蓄あるから黒メダル交換はできるけどもうほぼほぼ黒メダルは課金通貨

861: おーがちゃんねる
>>853
ならもう石で確定ガチャ引かせればいいと思うよ

モンポやら交換所やら、根本同じなのに、使い回されるの悔しいからって種類無駄な増やしすぎ

そゲだって、例えば店で買い物する時に、こっち店は円しか使えないけどこっちの店はドルしか使えない、円からドルは換算できるけどドルから円は換算できない、とかだったらクソ不便だってわかるだろ

868: おーがちゃんねる
>>861
石を基本通貨にしたら引かせたらはっきりした値段が出るから今後は得なのか損なのかわかるようになっちゃうでしょ
クソ不便にして面倒くさくややこしく紛らわしくして判断しにくくして課金させるんだよ

872: おーがちゃんねる
>>868
9000円セットもそうだしな

石の数を基本のセットと同じにしちゃうと簡単に比較されてバレちゃうから、石の数も基本セットとは変えて、単価をぼかしてて騙そうとしてる

875: おーがちゃんねる
>>872
なんかそう考えるといかにわかりづらくして騙せるかの詐欺集団みたいだなオレオレ詐欺がどんどん進化して行くみたいに

849: おーがちゃんねる
2体分なのに奇数の時点でおかしいと気付こう

851: おーがちゃんねる

850: おーがちゃんねる
さすがに虹メダル大量入手出来るイベントあるんじゃないか

852: おーがちゃんねる
>>850
城の報酬雑魚すぎだから虹メダル50枚一回クリアするたびに配っていいよ

855: おーがちゃんねる
みんな8スカで遊んでくれないから黒メダル大量要求するしかないんや

860: おーがちゃんねる
>>855
あれ上手いやつしか回収出来ないのがなぁ

862: おーがちゃんねる
>>860
単に消したドロップ数とか何回遊んだかのミッションにすればええのにね

865: おーがちゃんねる
>>862
それがヴァル杯みたいなイベントのやつで、恒常のやつは常設されてるんだからお前ら練習して頑張れよってことなんだろう
だから限定アイテムとかじゃなくて称号やら他でも手に入るアイテムやらが報酬に

864: おーがちゃんねる
>>855
ただ8人でランダンやってるだけじゃないんか?あれ
面白そうに思えないんだが
なんか邪魔しあったり対戦要素あるの?

867: おーがちゃんねる
>>864
スキルが対戦相手の邪魔する効果付きや

866: おーがちゃんねる
やればわかるがあるよ
まだ始まったばかりだし、そのうち邪魔スキルばかりのダンジョンも来るんじゃない?

874: おーがちゃんねる
消し方ボーナスは上手くなくても3分組み続ける根気さえあれば取れる
最大コンボ数も平積みお祈りを3分続ければそれなりに取れる
次のイベント来たらEP稼ぐのが目的の人がいなくならない内にクリア目指さずやってみたら

876: おーがちゃんねる
8人の欠陥はそこなんだよね
極端な話「タイムアップするまで消し方ボーナスor盤面最大コンボ」をしてれば
ボーナス分だけは自分が取れるっていう妨害が出来るから

「タイムアップしたやつはボーナスが無効」とかしてくれりゃあいいのに

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

黒メダル5枚だったら草って言われまくってたのに黒メダル5枚じゃねぇかよ
#パズドラ pic.twitter.com/BWln4z8Nlx
ダイ大コラボ案の定黒メダル5枚が2つで草も生えない
虹メダル供給手段限られて枯渇しやすいのにどうすんだこれ pic.twitter.com/qjuL0h2Urd
黒メダル1枚くらいの性能だと思ったけど普通に5枚要求してきて草
スライム黒メダルかぁー
でも一体は欲しい
黒メダルが足りなかったらランダンで上位に行けばいいにゃ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生