460: おーがちゃんねる
新フェス限と新降臨が来て、新コラボ開催前なのに話題が無い辺りオワドラすぎませんかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
464: おーがちゃんねる
シーウルフって結局ノーチラスより強いん?

469: おーがちゃんねる
今日一日使ったが現環境最強はシーウルフで間違いない
で、鬼滅復刻でネズコが全回復になったら
ネズコニートシェリィでハッピーセットが確定する

俺の、パズドラ人生をかけてもいい──

04

471: おーがちゃんねる
>>469
鬼滅復活の時は炭治郎も復活して王に戻るぞ、炭治郎も痣付きの二段階の変身や

470: おーがちゃんねる
ドン滑りやね

503: おーがちゃんねる
ノーチラスを超えるキャラ出てこないね

514: おーがちゃんねる
ゲリラと獄練しかやることなくて草

531: おーがちゃんねる
そもそもみんな新リーダー引く元気なんてないよ
ガチャ引かずに石の数が増えてくの眺める方が楽しい

532: おーがちゃんねる
シーウルフ所持率どれくらいなんだろうね
フレンドには少しいて助かったが

534: おーがちゃんねる
シーウルフは全然出ないぞ
300回強で1回しか出なかった

535: おーがちゃんねる
出てるやないか

537: おーがちゃんねる
そりゃあ前回のSGFはイメージと違う問題起きてフェス限排出ガチャの方も調整入ってたから
今回は元取るために半額、さらにテーブルキツくしてるって予想付くだろ

543: おーがちゃんねる
>>537
前回は配布と無料分入れた24回でフェス限出なかったけどな俺

541: おーがちゃんねる
五条のために新覚醒と新フェス限を用意しただけだぞ

542: おーがちゃんねる
いうてもうフレリストに五条が完全に除外されたわ

730: おーがちゃんねる
新フェス限登場記念ゴッドフェス(ゼローグの確率が高い)
ってなんやねん

756: おーがちゃんねる
>>730
0.25%でも得させたくないってのが滲み出てるのが最近露骨になってきたよなどこから変わってしまったんや大ちゃん...ピックアップキャラの意味がわからんしこの内容ならピックアップキャラにラインナップされていいのゼローグだけだもんな詐欺やん

827: おーがちゃんねる
寝起きで一回引いたら出た 声出たわ

no title

828: おーがちゃんねる
>>827
夢かもしれんから気をつけろ

835: おーがちゃんねる
>>827
ガチやんわいも3回で引けた。
今きてるんかね?

839: おーがちゃんねる
火オナロボ1匹でいいや
半額ガチャとはいえプラスもないんじゃ目当て引けなけりゃ無駄引きだから厳しい

そゲに聞きたいんだけど、そもそも何が「記念」なの?
ただの昔やってたGFってだけじゃないの?

あと何が「ピックアップ」なの?
ピックアップって書いてあるの全部0.75%で、今回のガチャの中で最低排出率組なんだけど?
意味わかってる?
「ラインナップ」のことじゃないんだぞ?

no title

844: おーがちゃんねる
>>839
それを言い出すとそもそもピックアップも排出率を上げるって意味じゃないぞ

846: おーがちゃんねる
>>839
数多あるキャラの中からピックアップして
ガチャで引くことができるチャンスをやろうって言う意味なんだよね
ピックアップされないキャラは存在さえしないし引くこともできないのだよ

847: おーがちゃんねる
ピックアップって意味だけ捉えると運営のおすすめキャラぐらいの感覚かな

引用元: 2ch.sc


オフサイド 1巻
塀内夏子
電書バト
2015-12-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生