1: おーがちゃんねる
10位 モンスターストライク

【サービス開始:2013年9月】

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
9位 チェインクロニクル

【サービス開始:2013年8月】

3: おーがちゃんねる
8位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

【サービス開始:2013年4月】

5: おーがちゃんねる
7位 魔法使いと黒猫のウィズ、

【サービス開始:2013年4月】

8: おーがちゃんねる
6位 戦国炎舞-KIZNA-

【サービス開始:2013年3月】

11: おーがちゃんねる
5位 にゃんこ大戦争

【サービス開始:2012年11月】

12: おーがちゃんねる
怪盗おまけが1位かな?

13: おーがちゃんねる
モバゲーとかグリーのソシャゲは?

15: おーがちゃんねる
4位 ケリ姫スイーツ

【サービス開始:2012年11月】

16: おーがちゃんねる
意外に続くもんやねえ

17: おーがちゃんねる
3位 ガールフレンド(仮)

【サービス開始:2012年10月】

18: おーがちゃんねる
ガンホーすげえな

19: おーがちゃんねる
スクールガールストライカーズやろな

31: おーがちゃんねる
>>19
スクストは2014.4

20: おーがちゃんねる
ハジドラ、マンセーーーーーーーーッ!!!

21: おーがちゃんねる
ガールフレンドそんな前からあったんか

22: おーがちゃんねる
2位 クラッシュ・オブ・クラン

【サービス開始:2012年8月】

23: おーがちゃんねる
国内限定か?

24: おーがちゃんねる
逆にガルフレってまだやっとるんか

25: おーがちゃんねる
やりたいのは無いな

26: おーがちゃんねる
ドリランドは?

28: おーがちゃんねる
まだ生きてたんか…てのばっかやな

29: おーがちゃんねる
スクフェスも確かに長えな

30: おーがちゃんねる
いや怪盗ロワイヤルは?

32: おーがちゃんねる
1位 パズル&ドラゴンズ

【サービス開始:2012年2月】

36: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

37: おーがちゃんねる
パズドラ懐かしいな

56: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤルちゃうの?

58: おーがちゃんねる
未だに新キャラ出たら数万注ぎ込んでガチャ回すんやろ
ほんま理解できん

59: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤルとかってもうサービス終了したんか?

62: おーがちゃんねる
ワオのぷよクエは集計対象外かね

63: おーがちゃんねる
艦これはブラゲだからってことかい?

103: おーがちゃんねる
>>63
あれゲームじゃないし

64: おーがちゃんねる
ドラゴンポーカーは

65: おーがちゃんねる
モバマスはもっと古いぞ

72: おーがちゃんねる
怪盗ロワイヤルとかの方が遥かに長いやろ
むちゃくちゃなランキングやな

75: おーがちゃんねる
>>72
それはソシャゲじゃなくてケータイゲーだからな

76: おーがちゃんねる
>>75
それ言ったらパズドラなんてただのスマホアプリやん

80: おーがちゃんねる
>>76

87: おーがちゃんねる
>>80
ソシャゲってSNS上で展開されるゲームだぞ
パズドラみたいに自分でプラットフォーム持ってるのは違う

99: おーがちゃんねる
>>87
ほぉ

85: おーがちゃんねる
>>76
自演?

84: おーがちゃんねる
>>75
ソーシャルゲームってもともとこっちを指す言葉やぞ
ランキングになってるのはアプリゲーや

74: おーがちゃんねる
5年以上続く作品はガチでようやっとる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生