524: おーがちゃんねる
あーアカン、ここ見てると続けて引きたくなるから仕事するか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
527: おーがちゃんねる
☆7以上26.5%だけど
鬼滅や呪術もこのくらいだっけ?
もう少し高かった気がするんだけど

534: おーがちゃんねる
確定ガチャ配布来てから回すか考える

536: おーがちゃんねる
あったら便利かも?レベルで環境も何も変わらないのに回す意味あんの

537: おーがちゃんねる
no title

本当最近引き悪すぎる

538: おーがちゃんねる
7/41ってしかも被り4はきついって・・・

655: おーがちゃんねる
>>538
ほぼ一緒だわ…きつい

543: おーがちゃんねる
20回引いて★6しか出ねぇけどこんなもん?

545: おーがちゃんねる
no title

なんやこの確率
ダイダイダイ

548: おーがちゃんねる
我慢出来ずタダガチャ引いたらぽpきたわ!
はいもう解散だ

550: おーがちゃんねる
グロぉ

no title

554: おーがちゃんねる
>>550
ヒェッ

555: おーがちゃんねる
>>550
優勝

558: おーがちゃんねる
>>550
ポップ無しなら優勝だなネズミガチャかよ

559: おーがちゃんねる
>>550
俺の見とけ

no title

569: おーがちゃんねる
>>550
ワロタ

551: おーがちゃんねる
19回引いて☆7以上6体
ダイ以外の☆8は出た

553: おーがちゃんねる
no title

一万でこれはいいね☺

564: おーがちゃんねる
トカゲピックアップガチャか?

no title

568: おーがちゃんねる
とりあえず1セットだがチウ出過ぎだろ
no title


ポップバラン出てなかったら死んでたわ

572: おーがちゃんねる
みんな引いててワロタ
なにがほしいのか

577: おーがちゃんねる
>>572
何が欲しいわけでもなく石150個溶かしたぞ

677: おーがちゃんねる
あっき~の神引きの皺寄せが俺に来てるわ
無料2回と、7確と、85個2セット

no title

752: おーがちゃんねる
パズドラやめるわ
おまえら幸せにな
no title

755: おーがちゃんねる
>>752
これは優勝だがまた明日な今日か明日の配布ガチャに賭けろよ

761: おーがちゃんねる
偏りやべーって
星7マジでねーわ
no title

762: おーがちゃんねる
>>761
偏り…?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


「これぞパズドラ」って感じのゴミみたいな引きしたなぁ 
ガチャで爆死してる時が一番パズドラしてるって感じるわ pic.twitter.com/Vhxu7KuQtm
僕より爆死した人いたら教えてください。元気ください…

パズドラ ダイの大冒険コラボ
ガチャ 爆死 pic.twitter.com/jVr0Lvgc9Z
ダイの大冒険コラボ爆死
フレイザード出すぎ(無料3回ともフレイザード)😭pic.twitter.com/GkDYysRYrL L
ダイの大冒険コラボ爆死したけどノクタリア引いて優勝した pic.twitter.com/OBylY4JhB1
確定含めてこれってまさかの爆死ルート? pic.twitter.com/SJ4KOt7YLP
ダイの大冒険コラボ。無料含めて19回。爆死すぎた。ヒム5連続とか酷すぎ。
#パズドラ pic.twitter.com/3COHejkfOl


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生