4: おーがちゃんねる
黒メダル5枚で盛り上がってるやん
恥じドラ恥じドラ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>4
迫真の懲役刑くん

5: おーがちゃんねる
水着トールおじさんも黒5枚なのに

24: おーがちゃんねる
黒メダルはなんかほら8人で頑張ればもらえるしいいかなと

182: おーがちゃんねる
Twitterのトレンドは黒メダル5枚でまっっっっっっっっっっっったく盛り上がってない🤣🤣🤣

187: おーがちゃんねる
スライムを黒メダルにしようって思う?普通

195: おーがちゃんねる
無課金の新規がスライム取れたらバランス崩壊するから黒はしかたない

200: おーがちゃんねる
みんな黒メダルに呆れて色々放棄してそう

219: おーがちゃんねる
性能的に黒メダル3枚くらいかなって思ったら5枚で草
いらね

E-ACi-QVcAUcUwJ

220: おーがちゃんねる
スライムナイト艦隊ええやんって思ったが1体限定か
スライムがクロメダルだったりほんとイマイチだな

221: おーがちゃんねる
ゴメスちゃん金スラのクセに弱いなあ

274: おーがちゃんねる
運営自らがオワドラであって欲しいと願ってるんだろ
じゃないと黒メダル9000円で売ったりせんよ

312: おーがちゃんねる
スライムとはぐれメタル欲しいんだが、メダル50枚必要になるって、半分持って行かれるんだけど、この先メダル不足で萎えそうだから、このゲームからはもうおさらばしたほうがいいか。

313: おーがちゃんねる
>>312
これからこんなのが続くと思うと激萎えだよなぁ

316: おーがちゃんねる
虹メダルとスライムとどっちを持ってたいか天秤にかければええ

317: おーがちゃんねる
スライム
はぐれメタル

コレクションで欲しいけど黒メダル5はキツい

321: おーがちゃんねる
メダルで
三振面とダイヤドラゴンフルーツくれないのか

322: おーがちゃんねる
いるか知らないけどコラボ新規みたいなのためにコラボキャラで黒メダルやめればいいのに
こないだの夏ガチャとかに黒メダル枠入れるにしてもさ

323: おーがちゃんねる
1万円で15黒メダルだったよな?
あれは魔法石100個だっけ
明らかにおかしくね?

324: おーがちゃんねる
つうかそんなに虹メダル使うことあるか?

325: おーがちゃんねる
>>324
上限解放でメダル使うだろ城周回してたら使わないが

327: おーがちゃんねる
アイランドガチャの時の石85個+黒メダル15セットの5020円セット買ってないやつが悪いとしか言えんな
買ってないやつ=無課金だろうけど

328: おーがちゃんねる
あばれる君とデュエマで虹メダル無駄に使ってしまって失敗したな。
70枚ドブに捨ててしまった。

329: おーがちゃんねる
最近黒メダルキャラの増加や上限解放の需要が増えてるから虹は枯渇してる人いるでしょ

332: おーがちゃんねる
どうせ使わないスライムとはぐれメタルに50枚も使うほうが
クローズのハゲよりムダ使いだとは思う

339: おーがちゃんねる
>>332
ダメ限凸潜在、16個分か

333: おーがちゃんねる
城回ってても上限解放おちんしな

386: おーがちゃんねる
>>333
これホントにケチどら
闇ミアーダと闇ファガンは作ったけどスゲ面倒だった
メノア武器も欲しい気はするけど面倒で放置してる
アルバートはガチャで直接水出たから放置

335: おーがちゃんねる
デデュエマは知らんけど思いのほかあばれる君確保した人多くてめっちゃ草

337: おーがちゃんねる
スライムはぐれはアバター目当てだろ

338: おーがちゃんねる
あばれそう感が少しあったからな

340: おーがちゃんねる
結局嫌なら買わなければ?の精神
こいつ持ってないとクリアできないという性能にしてないんだから

344: おーがちゃんねる
周回で手に入るやつは軒並みゴミだしなあ…
ゴメちゃんをルーレット回復用に使うとか
ビギナーでもやるかどうか

375: おーがちゃんねる
スライム5体取ってスライム簡易しようと思ったら
虹メダル125枚だとわかってそっ閉じしたw

404: おーがちゃんねる
黒メダル交換ってさぁ
イベント黒メダルみたいなの作ってイベント虹25枚(枚数は10とかでもいいけど調整して)
で一枚とかやればいいんじゃない?
面倒な人は黒メダルをイベント黒メダルに交換もありにして

485: おーがちゃんねる
大ちゃん大冒険
黒メダル使わせすぎ問題

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

黒メダル5枚でスライムとかまじでまず虹メダルそんな無いけどWW
もしかしなくても、イベント黒メダルじゃなくてダイ大コラボ黒メダルを作るべきなのでは????
ムラコの黒メダル炎上の焦りを感じさせないツイートすき
黒メダルまだ届かないんだが
順次配布でも遅くないか(())
まじでクソなん?なんでスライムを黒メダル5つで交換せないかんの?
虹メダル出よくね?
#パズドラ
期待値とか確率の数値で見て、黒メダル9、90万モンポは4000円と考えると安いのかどうか解説してる方居ませんかね😗
ひょっとしたら9月クエストでアメンが貰えるとか黒メダルが貰えるとか思っていたのですがそんなことは無かったですね。
解散!!れ!! pic.twitter.com/iMRbRz5X9z
@pad_sexy パラリンピックの石はしょうがないと思ってるけどコラボ毎の黒メダルだけは許せない
これからコラボ黒メダル5枚は、「ダイ大形式」とか言われるんやろな
@DaikeYamamoto 助けてください

黒メダルがありません

どうかお恵みを
8人サクッと頑張れば黒メダル集まるなぁ…
あと黒メダル5枚とかクソ鬼畜な仕様マジで辞めてほしい。無課金交換キャラにしてはたしかに強いけど、流石に5枚って…しかも2体。好きなコラボなだけに今回のダイ大コラボはコンプできないのがマジで残念。
石は要らないから黒メダルだけ販売してほしい。
魔法石14個+黒メダル9枚+レインボーメタル9体+ニジピィ9体+90万MPに4000円の価値があるのかという話なんですよね本当に
ムラコのリプ欄見たら黒メダルの話題ばっかで笑う
そこはさぁ...黒メダル1枚か虹メダル5枚にしようよ pic.twitter.com/KV6Z8ZMUnC
大変だけどみんながんばって黒メダル取って下さいってか🙂pic.twitter.com/jkARMLFKu8 8
9月のクエストダンジョン、黒メダル報酬なし!w
9月のクエストダンジョン! 虹メダル3枚
魔剣士カップ 虹メダル2枚

黒メダル1枚分。
黒メダル欲しいけど9000円は高いんだよな〜😅レインボーメタドラ、ニジピィ99体なら考えるけど…
#パズド
pic.twitter.com/Nrz77Uk34l l

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生