IMG_1506

IMG_300E7F8037B1-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
ヒュンケル確保しなくて大丈夫か?第二のキャップとしておりゅおりゅされそうだが時代は無効化か

37: おーがちゃんねる
>>15
アシスト無効か10ターンほど遅延からの即死ダメくらいにしか用途なくない?
本体性能が微妙にコレジャナイ

42: おーがちゃんねる
ヒュンケルの本領は闇タコ盛れば簡単に副属性までカンスト狙えることだぞ。それのおまけのスキルとしては十分有能すぎる

70: おーがちゃんねる
20連してヒュンケルとハドラーしかでなかった
渋いなあ

126: おーがちゃんねる
ヒュンケルもハドラーもノクタリア五条パに入りそうで入らん絶妙なくそ調整されてるのなこれ
引いてもなんの意味もなかった

374: おーがちゃんねる
ヒュンケル出たわ、こいつキャプアメだよな
草ガチャでナツル引けたのに無しアメリカだった苦い経験が思い出される😩


スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18

465: おーがちゃんねる
レオナ、ヒュンケルがワンチャンサブに入るかどうかやろ
マァム、ハドラー、ミストバーンとかスキル腐りすぎや

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生