0005
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
アンバランカンバンハンマーカンマー

40: おーがちゃんねる
バラン10倍エンハなのに変身キャラだからダメージ限突付けられないとかアホ過ぎる

134: おーがちゃんねる
バラン強えわ
少なくとも漏醐とかいうゴミよりは

140: おーがちゃんねる
>>134
あのスキルで闇パの一角担えるのか?

156: おーがちゃんねる
>>140
漏醐こそ火パの一角担えんやろ
まだ闇パは虎杖、イナで上書きできるからサブは比較的自由やし

190: おーがちゃんねる
>>156
漏瑚はロザリンの最終兵器

141: おーがちゃんねる
バランとダイの軽減率って結局いくらなんだ?

143: おーがちゃんねる
>>141
全部35でしょ

159: おーがちゃんねる
バランデバフ何も出来ないのが痛いけど4ターンで3色陣で無効無効って結構強そう

161: おーがちゃんねる
バランってこれレア度最高なのにアバンと違って究極もないし変身も武器も大したことないしで何故生まれてきたん?

162: おーがちゃんねる
交換キャラ全員強くしたら引いてもらえないから

163: おーがちゃんねる
ハドラーバランあたりのキャラはほんと擁護不能なくらい酷いな

170: おーがちゃんねる
バラン実は強いでしょ実際

197: おーがちゃんねる
バラン弱くね?
毎ターンエンハは偉大やな

309: おーがちゃんねる
76バランで城余裕だってよお前らよかったな🤩

311: おーがちゃんねる
>>309
バラン使うぐらいなら他のキャラのほうがつよいわ

334: おーがちゃんねる
どっちか1匹ならバランとアバンどっちがいいかね?
ダイは1匹だが自力で出た

373: おーがちゃんねる
バランって何パでいきるの?
出たけど使い道がわからん。

379: おーがちゃんねる
バランは闇セシリアの使い道作ってくれたから遊んでる
やっぱ7×6は楽しい

380: おーがちゃんねる
強い弱いの前にセンスがないわなあ
ダイとバランに10コンボのドラゴン吠えがあるだけでよかったのに

489: おーがちゃんねる
列パで周回する時にバラン入れとけば更に楽になるのはええな
石7の最レアとしてはゴミ性能やけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生