61: おーがちゃんねる
20回ひいて星7
0個で草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
>>61
20回で6%引けない確率は29.01%
そ運ゴ!

76: おーがちゃんねる
>>71
いや星7
20パー引けなかった

87: おーがちゃんねる
ダイまじで欲しいキャラいねぇ
引かなくていいかな?

89: おーがちゃんねる
このコラボそこまで引く要素あるのか?アバン交換 レオナ確定で終わりやろ

101: おーがちゃんねる
無課金だが貯めた石で爆死…
でも自分より上がいて草
no title

110: おーがちゃんねる
>>101
なんでユークスおるんや

119: おーがちゃんねる
>>110
先週のロザリン出るガチャで出た

116: おーがちゃんねる
>>101
その考えは危険だぞここにそ運ゴが溢れていようとお前の引きもうんこなんだぞ

118: おーがちゃんねる
>>101
なんでこれが爆死なんだ?

120: おーがちゃんねる
>>118
先生とバランが欲しかったんやろ

125: おーがちゃんねる
無料でユークスでたならその反動だな
運というのは山あり谷ありである

132: おーがちゃんねる
ヤバそうだけど引いてみたけどワイのガチャ壊れてるようだ
無料3回は星6×3回
石でバランとアバン、ポップ×2とハドラーとヒュンケル、星6が×2
久々にエグイ引きここまでくると欲が出るな

211: おーがちゃんねる
なんかさぁ、、、石150個使ってガチャ回したけど、

冷静になってみるとこのガチャ弱くねぇか、、、

218: おーがちゃんねる
>>211
なんで情報小分け1週間も期間あったのに冷静になれなかったんや…😅

232: おーがちゃんねる
>>218
ちょっとだけガチャ回そうと思ったんだけど、15回回して星7が1体だったから、、、

確率が収束するまで回しちまったよ、、、

243: おーがちゃんねる
>>232
その数でガチャの確率が収束とか頭そゲ介どころじゃないな
高校すらでてないんか

246: おーがちゃんねる
>>243
こっから6回中4回高レアでちょっとは収束したぞ😡
けどまだ下振れしてるけどね!!!!!

250: おーがちゃんねる
>>243
確率の収束は試行回数多ければ多いほどブレが少なくなるってだけで、20回引いてそれで公開されてる確率通りに収まったなら、その短いスパンでは収束したと言っても間違いではないかもな

上振れと下振れを繰り返すものだから、上手いこと引けたってことだろ

理想は上振れ部分だけを掠め取りたいとこだが

256: おーがちゃんねる
>>250
すまん
ブレは少なくはならんな
平均値の信憑性が高くなるだけだわ

330: おーがちゃんねる
>>314
そもそもこのゲーム初日に引く意味なんてほぼないのにな
>>211みたいのもそうだけど2週間コラボの
引くか引かないかは2週目金曜の次のガチャ情報が出きったところで判断した方が冷静になれて絶対いいのにな

342: おーがちゃんねる
>>330
まぁガチャは祭りみたいなもんだから1番盛り上がってる時に引いて楽しみたいもんだ
かくいう私も引いてしまったのでね

353: おーがちゃんねる
>>342
その楽しみ方も確かに認める

だから本当ならいつ引いても楽しめるように
新規コラボなんだからもっとましな性能にするなり月曜0時開始ガチャに戻すなりすればいくらでも盛り上がれるのに
ダウン症なコラボ性能と盛り上がりよりもスタッフが休むことしか考えてないせいでコラボ開始前と初日でこのオワっぷりよ

215: おーがちゃんねる
サブならまあまあ使えるかもガチャ引いた奴ら
とりあえずお疲れ

255: おーがちゃんねる
コラボキャラ使ってみた報告全くなくて草

258: おーがちゃんねる
>>255
17000円くらいかけて頑張って引いたぞ
引いたらそこで終わりだよね?

260: おーがちゃんねる
>>255
サブ性能高い()奴ばっかりだから

288: おーがちゃんねる
もしかして引かなくていいガチャかこれwww

359: おーがちゃんねる
別にダイ大ガチャ引いてもいいけど
手持ちの無課金石の範囲だけにしておけよ

361: おーがちゃんねる
>>359
星7ガチャで引く奴次第では地獄を見るじゃん君

368: おーがちゃんねる
>>361
ダイケ強化が決まってから課金検討で遅くないから

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生