050c537c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
さすがにダイケガチャありそう

168: おーがちゃんねる
オワドラの次回開催余地を残した出し惜しみコラボほんまつまんねーわ
どうせ次回コラボの際には雑魚強化しかされないのも分かりきってるし

189: おーがちゃんねる
強化ガチャ来てほしいな
さすがにこのキャラたちはリーダーじゃ使えない
せめてダイはリーダーで虎杖くらいの強さは欲しかった

191: おーがちゃんねる
開催前にしれっと上方修正したからガチャ来ないんじゃね?

192: おーがちゃんねる
石7にしては弱いよな

203: おーがちゃんねる
茶番ガチャはいらんなぁ
「売上悪いなぁ」「ガチャ引かれてないなぁ」で茶番ガチャされるよりもちゃんとコラボキャラに対して真摯に性能を決めてほしい

開始直前に無断で性能変更したりと普段から適当に性能決めすぎ

210: おーがちゃんねる
>>203
誕生日強化もあれリナインバース強化するために開催したようなもんやろ?

228: おーがちゃんねる
ダイダイケガチャあるならシーウルフガチャが終わってからか

239: おーがちゃんねる
ダイとバランは10コンボ覚醒欲しかったな
10コンボでドラゴン出たらいい感じなのに

241: おーがちゃんねる
>>239
こんだけ10コンつけろって声が上がってるから確実につくぞ

もうちょいしたらダイケガチャ始まるから見とけよ見とけよ〜

247: おーがちゃんねる
7cエンハがある以上10cに変えるのは難しい
事実ダイの7cを10cに変えたら獄練周回できなくなるし下方修正だよ

253: おーがちゃんねる
>>247
進化前の覚醒変えればええやろ。それか超覚醒につけるか

262: おーがちゃんねる
>>247
引けなかったんだな

301: おーがちゃんねる
ダイ大3位完全終了ダイケガチャ不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

303: おーがちゃんねる
>>301
3位ならダイケガチャする可能性あるやんやったぜ

307: おーがちゃんねる
ダイケガチャ来るぞ😎

314: おーがちゃんねる
3位じゃダイケあっても微妙だな
2桁なら怒りの超強化来たかもしれんのにほんと猿しかおらんくて泣けてくる

318: おーがちゃんねる
>>314
前のスレみたいなアホがいなければなぁ

520: おーがちゃんねる
鬼滅から始めてまだダイケガチャってやつに遭遇してないんだがホントにそんなもんがあるのか?😃😅

523: おーがちゃんねる
>>520
記憶改竄されてる…😨

524: おーがちゃんねる
>>520
遊戯でやったろエアプか?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生