dungeon4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
544: おーがちゃんねる
固定チームのダンジョン、さすがに階層毎に石貰えはしなかったか

546: おーがちゃんねる
固定ダンジョンめんどくさいw

576: おーがちゃんねる
固定ダンジョン進む時に無駄にドラゴンの紋章出てくんだけど
こんな意味ない使い方するならダイバランに10c覚醒つけろよ
ホント何も分かってねえわ…

580: おーがちゃんねる
>>576
変に10C付けて強くなったら悔しいじゃないですか😎

585: おーがちゃんねる
固定ダンジョンのハドラー
ベギラゴンよりベギラマの方がダメージ大きいの意味不明だわ

587: おーがちゃんねる
初心者に12コンボ吸収はつらくないすか

590: おーがちゃんねる
LSの発動しないクソつまらない固定ダンジョンてなんのためにあるの?

597: おーがちゃんねる
>>590
ピコーン 「うおおお行くぞおおおおお」

ペチッ ダメージ353

607: おーがちゃんねる
>>597
ドラクエの世界観だと353は大ダメージなのでなんななんな

610: おーがちゃんねる
>>597
バドラー最強の呪文ベギラゴン488ダメージ

599: おーがちゃんねる
大介はこの虚無固定ダンジョンがウケてると思ってんのか?

651: おーがちゃんねる
固定クソだるかったけど
報酬がポップだったからヨシ

675: おーがちゃんねる
この固定ダンジョンはいわゆる原作再現ってやつ?ネガキャンにしかなってなさそう・・・

697: おーがちゃんねる
コラボのたびに思うけど固定チームダンジョンよくもまぁここまでつまらないもの作れるなと…

714: おーがちゃんねる
だいだいの各ダンジョン、クソほど面白くないけどやる気あるんか

864: おーがちゃんねる
コピペガチャ引かせるだけのいつものコラボだったな
コラボの固定ダンジョンはいつになったらおもしろく進歩するんだろう?

956: おーがちゃんねる
覚醒もリダスキも意味無い固定のコラボダンジョンの何が面白いんだよ…
ホンマにずれてるからさっさと辞めろそゲプロデューサー👎

966: おーがちゃんねる
>>956
しかも原作再現なんだろうけど即バインドされるとか意味不明すぎる声優は使えんだろうから紙芝居でいいからセリフが入るとかあらすじが入るなりしたらいいのに

980: おーがちゃんねる
>>966
ほんこれ
手抜きにもほどがあるわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生