773: おーがちゃんねる
黒メダルはいまのところ微妙性能だけど、これに強いのが置かれた途端地獄になる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる
はぐメタ黒メダル5個ゴミオワドラ

790: おーがちゃんねる
黒メダルキャラ2体なのはまあいいけど遊戯王の時は3枚だったよね
なんで今回値上げしてんの


57a7ac47-s

805: おーがちゃんねる
>>790
3個だとダイケのイメージと違うから

791: おーがちゃんねる
プレイヤーに反感買うような商売始めたってことはそろそろ末期かねぇパズドラ

792: おーがちゃんねる
黒メダルはこの前15枚配ったはずですからねぇ

794: おーがちゃんねる
むしろ今まで反感持ってなかったのかよ

795: おーがちゃんねる
黒10枚って虹50枚だからな
よく考えないと

797: おーがちゃんねる
限凸潜在に虹メダル使いまくったアホおる?
あばれる君を黒メダルで交換した挙げ句全く使ってない太郎おる?

801: おーがちゃんねる
おまえら頑張れよ
流石に黒メダル5枚2体要求は炎上案件だろ
虹メダル自体が普通にゲットしやすいならいいけど
虹メダル殆どゲットできないだろ
虹メダル50枚は草過ぎるほんとに酷過ぎるわ

806: おーがちゃんねる
もうあばれる君辺りで黒メダル交換馬鹿らしくなったから放置してるわ

807: おーがちゃんねる
黒メダル販売するんでしょ?

スライムほしいから買おうかな

808: おーがちゃんねる
😎8人対戦でボーナスすらもらえん雑魚?

809: おーがちゃんねる
8カス報酬で黒メダル集めるしかないな

816: おーがちゃんねる
パズパスのダンジョン、5か月超えたら虹と黒メダルくれよ

818: おーがちゃんねる
え、スライムはぐメタのアバターに黒メダル10枚も必要なのヤバすぎ

819: おーがちゃんねる
ごみ過ぎる

821: おーがちゃんねる
黒メダル余りまくってるから虹5個と交換させてほしい

no title

831: おーがちゃんねる
スライムとはぐれメタル黒メダル5個はないだろ…
遊戯王の時も2体いたけど5個だったっけ?

905: おーがちゃんねる
>>831
3個だし武器化もあった
明らかにぼり過ぎやろこれ

839: おーがちゃんねる
黒メダル5枚やっぱりトレンド入りしたか
リツイートキャンペーン配布1枚で9000円セットで9枚とか露骨なことするから
5枚が適正かどうかは置いといてこんなやり方したら文句でるのなんてわかりきってるのに

842: おーがちゃんねる
スライムは黒3枚にして欲しかったな
ネタでスライム艦隊とかしたかった

843: おーがちゃんねる
まあ正直今回のメダル枠は嫌なら買わなければの精神だろ

857: おーがちゃんねる
虹メダルもっと入手できるなら文句ないんだけどな
パズパスで50枚配れよ

858: おーがちゃんねる
トレンド入ってるね
黒5枚花に使ったのが悔やまれるわ

881: おーがちゃんねる
暴れる君の性能的にもレオナが完全上位互換と言っていいわ
ほんとクソだな黒メダル交換

891: おーがちゃんねる
完全に予想通り月曜日に
黒メダル5枚で炎上してんなw
無課金向けのゲームの楽しみがどんどんスポイルされていってて堪らんな~w

911: おーがちゃんねる
黒メダル5個ぐらい配布してくれ

929: おーがちゃんねる
スライム入手先はイベントメダル黒だけ?
さすがにひどくない?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

遊戯王のソレとは性能がダンチ。はぐれメタルとか星8でもいいくらいの性能よ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生