1: おーがちゃんねる
たぶんガチャだろうけどゼウス297とかいるあたりで辞めたんだと思うけど、こんなん取ったっけ?ってモンスター多くて草
俺のアカウントなのかどうかも怪しいレベルで忘れてて草

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
>>1
面白くねーんだよ
いい加減に空気読めや半芝クソ携帯電話ゆとり
嬉しそうにクソスレなんか立ててるけど半芝の時点でニワカ丸出しって事わかってねーだろお前
草ってのはそもそもPCで「わらい」って打つときの作業を省略したもんなんだよ
実際やってみれば分かると思うけどダブルは全角小文字になんの

昔っから2ちゃん界隈では当たり前のようにみんな全角で打ってるわけ
VIPで半芝なんか使ってるアホはほぼ全員ここ1年以内に紛れ込んだ激臭ニワカ低脳ド新参ってことだよ
下手すると一年どころか一週間とか三日とかいうのもゴロゴロいるだろ
もはや存在そのものがくさいレベル

別に使うのはお前の勝手だが、バレバレの低脳ド新参として一方的に叩かれても文句は言えないってことくらい自覚しとけ
「僕は最近VIPに来たばかりのくっさいくっさいニワカです」って自己紹介してるようなもんなんだよ半芝は
とっとと巣に帰れゴミカス

スレタイ半芝スルーして普通にレスする奴も同類
まとめのコメ欄から出てくんなよ迷惑だから

2: おーがちゃんねる

4: おーがちゃんねる
今ゴッドフェス来てるよ
来週からダイ大コラボだけど

6: おーがちゃんねる
お前が大きくなったんだよ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
復帰してから、細く長くやってるパズドラだけど、噂よりも環境変わらなくてホクホク

キャプテン翼本当に安定して強くていい
パズドラ復帰勢だから裏列界勝てない
パズドラ、コラボキャラ逃してついていけないやってなってしばらく開かなくなったらもう復帰することないよね。
というか復帰できないよね
正直なところパズドラとドラクエコラボはアツいけど何もダイの大冒険だけに限らなくてもよかった…

パズドラ×モンハンコラボみたいに何回もコラボしてそのたびに今までのドラクエシリーズから新キャラでます!とかならドラクエファンも楽しめて復帰勢もある程度出てきて必然的に売り上げも伸びると…
死ぬ気で石集めてパズドラちょっと復帰しようかしら
ダイの大冒険コラボで復帰したパズドラユーザーに、今のパズドラの現状を教えてくれるアバン先生 pic.twitter.com/4a94LUWyUa
最近復帰した補正あるかもだけど今のパズドラが1番楽しいんだけど
復帰した友達がパズドラ楽しいって言ってるの見ると感動する
パズドラ復帰しようかな〜
ダイの大冒険コラボやってるし
1年半ぐらいパズドラほとんどしないで別ゲーやってたけど、結構はパズドラが1番面白いんだなーて思った
イライラするけど、なんだかんだ面白い
てことでパズバトとか復帰します
ノーチラス当てたので
パズドラ復帰します。笑
パズドラ復帰したけどインフレえぐ…
もうカンストが当たり前なのか

#パズドラ pic.twitter.com/0MZzWDALEm
暇だからパズドラ復帰しようと思ったけどなんか難しいので引退します
闇アテナが環境トップに
戻ってくるほど強化されたら
パズドラ復帰しよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生