231: おーがちゃんねる
アバン先生と、フィリス2体で
三体初手変身に
どうあがいてもスキブ1足りないわ
くそー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
>>231
どんなパーティでやってる?

277: おーがちゃんねる
>>269
アバン究極前
アバン究極後
レオナ究極前
レオナ究極後
フィリス
フィリス

超覚醒は全部スキブ+にして
デッドプール武器二つと道蓮武器使って
バッジもスキブにすれば三体とも初手変身できる
耐性完備で、アバンのダブル吸収無効にレオナの覚醒無効解除と軽減スキルで
まあ一応戦えそう
指は16.5秒

270: おーがちゃんねる
レオナは買うかマジで迷うな
スキブ以外ベリアルとアリナの劣化
216: おーがちゃんねる
レオナ最強!!!!絶対確保!!!って思ってたけど火力全く出ないし数ヶ月後には使われなくなってる気がしてきたわ

285: おーがちゃんねる
光の回復要因ファスカしか持ってないからレオナ欲しさある
あと単体エンハは覚醒無効の高難易度ダンジョンとか来たら強そう

IMG_D12CED2A4C42-1

IMG_D12CED2A4C42-2

289: おーがちゃんねる
これレオナにレオナ武器付けてバインドは列回復させて良ければ潜在覚醒でルーレット解除も付けてねって意味か
うーん

291: おーがちゃんねる
アバンに炎吹かせてからフィリス打つと盤面が光と回復の2色になるんだけど、
これ2ターンに1回作れるのすごくない?

まあ十字は組みにくいですが…

460: おーがちゃんねる
レオナめっちゃ強いと思うんだけどあんまり評価されてないな
火力でないとやっぱりアカン?

465: おーがちゃんねる
レオナ、ヒュンケルがワンチャンサブに入るかどうかやろ
マァム、ハドラー、ミストバーンとかスキル腐りすぎや

469: おーがちゃんねる
レオナだけは引いておきたい

473: おーがちゃんねる
レオナはアリナ、ベリアル、水アルバートと比べると格落ち感が否めない

4b7d6e7e-s

45fc74a7-s

7420

478: おーがちゃんねる
>>473
アリナは回復倍率、水バートは回復強化ないから別としてベリアルよりは強くね?

474: おーがちゃんねる
あばれる君返還するからレオナ下さい

692: おーがちゃんねる
フィリスの相方は進化前ダイの方が良い
色合わせ、ムコカン、お邪魔耐性
76でフィリス使うなら6繋ぎなんて普通にできるし

694: おーがちゃんねる
レオナにバインド回復つけてよ
ダイケガチャでバインド回復つけまーすってやるんだろ見え見えだよな

745: おーがちゃんねる
レオナ武器なんであんなにターン数短いんだよ有能すぎるわ

850: おーがちゃんねる
レオナが唯一にして1番の当たりまであるかもな

852: おーがちゃんねる
個人的にはレオナが一番の大当たり

940: おーがちゃんねる
なんかレオナ・・・雑魚くね?

言うほどじゃ無いよな

952: おーがちゃんねる
>>940
こいつだけはどこで使うのか分からん

992: おーがちゃんねる
レオナは自傷しないのにほぼベリアル+回復エンハなの狂ってる

引用元: 2ch.sc


すべてが狂ってる [DVD]
吉永小百合
日活
2005-05-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生