0010
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
886: おーがちゃんねる
アバンって武器でええよな?
大介ガチャで早くバロン最強にしろよ

890: おーがちゃんねる
どの攻略サイト見てもアバン武器の評価低くね?
必要だけどお荷物扱いされるL字武器にスキブヘイストの役割つけるって結構大きいと思う

895: おーがちゃんねる
>>890
アリス武器ですら評価されてないじゃん

903: おーがちゃんねる
>>895
スキブついてないうえにスキルアバンより重いし
雲耐性込みでもほぼ下位互換みたいなやつじゃん

941: おーがちゃんねる
>>903
雲耐性付きのヘイスト武器馬鹿にしてるの笑う
少し前に雲耐性が盛れないって言ってる人おったな

961: おーがちゃんねる
>>941
強くないって言いたいのはアリス武器だぞ
別に雲耐性付きヘイスト武器が弱いとは言ってない

963: おーがちゃんねる
>>961
ヘイスト持ってるアリス武器より強い雲付きの方が少ないだろ

934: おーがちゃんねる
>>890
アバン武器普通に強いぞ

908: おーがちゃんねる
ヘイストは威嚇より優先度低いからなぁ
リナ武器すらロクにつかわれなくなっはたし

序盤の敵が状態異常無効しだしたらヘイスト環境になるが

914: おーがちゃんねる
よく見るとアバン先生武器優秀だなL字カバーしつつこのスキルとスキブは貴重かもな

920: おーがちゃんねる
アバン武器はアマツの変異種やな

925: おーがちゃんねる
リナのスキブテープヘイスト
アマツのスキブ雲ヘイスト
アバンのスキブl字ヘイスト
アリスのl字雲ヘイスト

俺はアリスを1番よく使う

931: おーがちゃんねる
>>925
俺はチーム回復もついてるアマツを一番使ったな
ただ結局雲耐性がメインでそれのオマケとしてデカかったからであってそれがL字になって使うかと言われると…

887: おーがちゃんねる
よく見たらアバン先生いい感じだな
サブに入れたい

984: おーがちゃんねる
変身アバンは今更7コン3のむこかん1で何をしようと思ったのか
カンスト突破できないからむしろ無駄がないのか?

987: おーがちゃんねる
>>984
7個ガチャ風情、所詮そんなもん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生