IMG_05B266E03CDA-2

IMG_05B266E03CDA-1

IMG_05B266E03CDA-3

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
進化前ハドラーは良い性能だとは思うけど顔がなんかムカつく
あと副属性ほしい

582: おーがちゃんねる
ハドラーの武器は欲しかったな
わざわざ引かんけど

586: おーがちゃんねる
ダンジョンのハドラー全然減らない

683: おーがちゃんねる
ハドラーのリーダースキルはぶっ壊れってわけじゃないけど普段使いにすごく良さそう。時間固定に追い打ちとコンボ加算揃ってて言うことない。

810: おーがちゃんねる
ハドラー3匹目だった
今回のコラボで唯一よかったところが
ダイケで検索できることがちょっとネタっぽくて笑った以外にいいところがない

923: おーがちゃんねる
ハドラーは五条先生持ってたら大当たりだけど
いなければただの交換券

927: おーがちゃんねる
ハドラーは泥強盛りバインド武器で活躍するだろ、きっと

928: おーがちゃんねる
ハドラーはアシストが強めだな
エヌゲルビアシストはシーウルフで使われてるよね
ロザリンならラクシュミのおかげでいらんけど闇ロボ来たら使いそう

929: おーがちゃんねる
ハドラーは超魔生物化してからが本番だから

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ハドラー武器真人にいいなって思ったけど死柄木武器の方が闇プラ1個減るけど雲耐性あっていいな
ハドラー武器ネレのドロ強1個減った分別で差別化したって感じ ネレ本体に戻せる日が来た pic.twitter.com/G7yigw11JE
星7以上確定ガチャはハドラーだった🙂
武器欲しかったから嬉しい!
#パズド
pic.twitter.com/bo8N75npup p
@Onikusin_Game 星7以上確定ガチャはハドラーだった🙂
武器欲しかったから嬉しい!
#パズド
pic.twitter.com/3KrZfhzWMs sとか言う暇があったらにのちゃっ!をフォローしろ!
ハドラーもう一体欲しい。武器化と、進化前の母体で使いたい。
五条武器溜まってるのに打ち忘れたw
ハドラー使ってみたけど普通に強い
#パズドラ pic.twitter.com/KpI0D2ndcf
ハドラー強いけどやっぱり武器かな
7T以内の属性吸収無効(宿儺真人想定)

秀人→ステータスが弱すぎるけど覚醒は闇属性吸収枠のトップ層
ハドラー→多色だけど強い
ルシファー→HP制限(100%)なのでまず使用不可
ニルオーカム6Tで3T無効でステも覚醒も悪くなくガチの最強、味方3T遅延なのでクビ
ハドラー強いのに入れる枠がない
どうせ第2弾あるならキルバーンとかバーンぶち壊れになるんだろうし明確にハドラーより強いって言われてるんだしさぁ
バインドドロ強4色陣3ターンw吸収無効のアシスト強いな、ハドラーも当たりか?
ハドラー武器ドロ強とバインドか強いやん
ノクタリア五条割と使うからハドラーはホンマに熱い
進化前もシンプルに強いしね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生