IMG_668DBE51BCAF-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
851: おーがちゃんねる
やっとアークデーモン落ちたわ…
スタミナ1500くらい使っちゃった

no title

868: おーがちゃんねる
けっこう強い
使わないと思うけど

no title

871: おーがちゃんねる
>>868
スキルカスすぎて草

874: おーがちゃんねる
>>868
封印ないの気になるけど無課金向け現代版ダクサやな

877: おーがちゃんねる
そもそもモンスター選出が微妙過ぎる
キングレオとかゴールデンスライムくれよ

889: おーがちゃんねる
>>877
それはモンストに言えよ
パズドラのモンスター選出はモンストみて決めてんだから

879: おーがちゃんねる
ダイ大で出たモンスター厳選してんじゃね?ドラクエエアプだけどスライムとはぐれくらいは知ってる

884: おーがちゃんねる
>>879
フレイムとかきとうしとかはそのへんだけど
はぐメタとかスライムlv99とかが謎

880: おーがちゃんねる
テリワンで止まってるニッチな層にしか刺さらなくて草

883: おーがちゃんねる
実質ドラクエアバターとしては使える

885: おーがちゃんねる
モンストはドラクエキャラもいっぱいいたのにな
197: おーがちゃんねる
アークデーモン落ちないよお

337: おーがちゃんねる
ベリアル欲しさに超地獄級やってるけど
ボスこれ金メダル確定?
中級ポチポチよりこっちの方が効率いいのかな

343: おーがちゃんねる
>>337
スキラゲダンジョンが呪術からボス金確定になってるから3yぶっぱよりも幻獣探しついでに
ハムったほうが効率良いよ。虹配布で3あるから金メダルの必要枚数は55枚な

339: おーがちゃんねる
ベリアルじゃなくアークデーモンだった

340: おーがちゃんねる
超地獄ソロで、アークデーモン二連続ドロップしたぞ
試行回数少ないからたまたまかもしれんが、地獄以下はやっぱ確率結構ひくいんじゃなかろうか

346: おーがちゃんねる
アークデーモン普通にドロップしてたけどあれ幻獣枠だったのか草

356: おーがちゃんねる
アークデーモンぜんぜん落ちない😩
100周はしてるのに
あとこいつだけなのに

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
アークデーモン集めは超地獄級が一番いいって言われてるけどなんで?
スタミナ約5000使ったけどまだアークデーモン遭遇した事すらないんだけど
トレードに頼ろうかなー
アークデーモン思いの外落ちるね

いや周回数多いからか
中級でアークデーモン落ちないってま?
アークデーモン6体ゲット!!
使うことはないと思うけどコレクションとして🤞

にしても、最初20周で5体ゲット出来て、よゆーじゃん😚とか思ってたら、その後25周目でやっと出てきたから、合計45周もした💦
キツすぎましpic.twitter.com/XYwWl9oudi oudi
アークデーモン複数取ってる人たちの理由を聞きたいです🙋‍♂️
アークデーモンは何体確保すべき?
ダイ大のダンジョンキャラで確保必須のキャラ誰
アークデーモンは2体作る予定
意外と知らない人多いけどアークデーモン出やすいの超地獄だよ。
「レア」ってなってないでしょ? pic.twitter.com/tBiYOVbrvi
さまようよろいが欲しいのに幻獣枠のアークデーモンの方がドロップするのなぜ?
アークデーモンだけともかくはやく欲しいなら超地獄
バランスよく欲しいなら地獄級
雑魚集めの上級中級の予想と同じ感じやな
地獄級1時間弱でこんなもん
アークデーモン3/4でした
超地獄でメダル余りのバーゲンセールになりたくないなら地獄級回るのもアリかもな? pic.twitter.com/dupTGeGIoq
アークデーモン絶対超地獄級が1番落ちる
雑魚全回収まで中級→アークデーモン出るまで超地獄級→残り超壊滅級
でいいのかな?


周回編成



管理人のつぶやき

アークデーモンは7体くらいすべて超地獄級で集めました!体感5周に1回程度。下に行くにつれ出現率(ドロップ率も?)低くなると思われます。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生