813: おーがちゃんねる
ドルジの島の周回パそティってもう出てる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる
>>813
五条をゲンムエンペラーでヘイストしてれば周れる

816: おーがちゃんねる
島パン模索するよりyy潜った方がはやい
まあどっちもグラビティ編成だけどな

906: おーがちゃんねる
ダイ周回部屋探してもグラ編成の所しかないな
グラ編成組むしかないのか

907: おーがちゃんねる
3yで邪魔な部屋
◯◯編成BC募集とかいうやつ
ツイッターとかリア友とやれよと思う

596: おーがちゃんねる
3yの通報ってただマッチングしなくなるだけでしょ?
ガンホーの方で確認して悪質かどうかなんてやらないよな
598: おーがちゃんねる
>>596
リダフレ市丸ギンで色欲の鍵使ってずーっと牛歩パズルしてる奴は通報したわ
流石にウザ過ぎる

602: おーがちゃんねる
>>598
ワロタ
害悪すぎるw

604: おーがちゃんねる
>>598
こう言う頭おかしい編成でくる奴もおるし

1e3c6965-s
608: おーがちゃんねる
yyはこいつやばい奴だなっと思ったら3秒で切断だな
ズラしで終わらない、変身長い、今回はグラビティで超根性対策してないパーティは総じて邪魔

181: おーがちゃんねる
3yのそナニーコンボ厨は何が目的なんだ
システムパとかで一個ずらしてサクッと終わらせてくれ

198: おーがちゃんねる
>>181
皆初見なんだなと暖かい目で見守ってあげる
敵が雑魚いからもう死んでる死んでると思いながら見てるけど

752: おーがちゃんねる
3yアメン切断祭りだな、ソロでやれよ

754: おーがちゃんねる
3y行ってソロでやれよは草

871: おーがちゃんねる
パズドラ陰キャ多いわ
モンストならワイワイするのに
お前らほんとキモいわ

878: おーがちゃんねる
モンストで陽キャがワイワイしてたのとかいつの時代だよ。もうどっちもインキャしかやってへんわ

888: おーがちゃんねる
3Yで天球出発するのに5回くらい叩き出されたわ
こっちは入室前に、LSが76じゃない、部屋主の名前、ちゃんと確認しとるわ
システムしたいんやったら名前にそう書いとけ、●ケがっ!!!

901: おーがちゃんねる
シーウルフで百花3にいくと幼稚園児の運動会に大人がガチで参加するような虚しさがある
この孤独はシーウルフをもつものにしかわからない──

913: おーがちゃんねる
これすき

>>901

921: おーがちゃんねる
>>901
これ
なんか「俺だけこんなガチパでやってていいのかな?」ってなる

902: おーがちゃんねる
3人マルチでサブに五条1体で、毎ターン五条のスキル打ってた人がいたんだが、マルチの仕様でそんなのあるの?

903: おーがちゃんねる
サブのヴァレリアに五条載せてるんじゃね?

904: おーがちゃんねる
アメン降臨の3yってクリア無理だよな。何度やってもポンコツしか入ってこない。

925: おーがちゃんねる
ドルシーとかジャバウォのリダチェン食う勇者にはナイス追悼、ガウェイン、ラジエルでコンボ吸収食らうやつにはナイス煽り
yyって素晴らしいね

927: おーがちゃんねる
一階突破はするけどジャバドロだった瞬間切断してるわいつも

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生