IMG_D12CED2A4C42-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
結局ダイコラボは引かなくて良いのか?

629: おーがちゃんねる
>>628
確定でレオナ買って終わりでいいぞ

638: おーがちゃんねる
>>629
配布ガチャ確定でレオナ引けたから石使わずに終わる

633: おーがちゃんねる
なんか全体的に弱くて引きたくないな
スキルがよええ

634: おーがちゃんねる
レオナすら買うのためらうわ
こいつの行き着く先が周回パくらいしか思いつかん

635: おーがちゃんねる
レオナにアバン武器は良さそう
だけど現状購入交換する気にならない😅

636: おーがちゃんねる
強いガチャがあって手強いダンジョンがあればプレイヤーのやる気も上がるけど
弱いガチャでオワコンダンジョンしかなかったら盛り上がらんぞ黒メダル集金ハゲ

637: おーがちゃんねる
レオナでキャプ翼が完成した気がするわ
いらんおっさんや怪物ぜんぶ排除できた

641: おーがちゃんねる
ベリアル買っちゃった奴がひたすらレオナ弱いレオナ弱いと呪文唱えててワロタ

645: おーがちゃんねる
>>641
どう強いの?

649: おーがちゃんねる
>>641
ベリアル買うやつはレオナも買うだろ
自分もそうだし

663: おーがちゃんねる
>>641
そりゃベリアルと比べたらダメよ
似たことが出来るってだけ

642: おーがちゃんねる
ベリアルもレオナもよえーよそのうち各属性版のアリナ実装されてしぬんだから

650: おーがちゃんねる
レオナにバインド回復ない理由は武器の覚醒見ればわかるやん
レオナにレオナ武器でバインド列回復+ルーレット解除も出来るやん!って言わせたいんだよ

652: おーがちゃんねる
アリナベリアルレオナにハズレなし

654: おーがちゃんねる
買えるキャラにハズレなし

といいたいところだが
なんかこいつはちょっと該当しないだろってのいたっけ

656: おーがちゃんねる
>>654
アルレシャ

659: おーがちゃんねる
>>654
パティ
フィオ
巻島
結構いるだろ

666: おーがちゃんねる
>>654
アルレシャはガチゴミ

794: おーがちゃんねる
>>654
呪術のまきさん忘れたんか?

670: おーがちゃんねる
キャプ翼にレオナ入らないんだけどどうしよう

671: おーがちゃんねる
レオナ入れるぐらいならガンコラ闇ゼウス入れる

689: おーがちゃんねる
レオナ買うか買わないか迷ってるわ
バインドないことが後々響いてきそうで怖いし式神控えてるからあまり金を使いたくない…

691: おーがちゃんねる
>>689
どちらにせよ考えるのは次ガチャの情報出きった来週の金曜でいいよ

今週手に入れてどうにかなるキャラじゃないし

701: おーがちゃんねる
>>691
まぁせやな
695: おーがちゃんねる
覚醒無効→バインド飛ばしてくる敵って魔廊のオーガと水曜の三面くらいしか思い当たらないんだがほかにいたっけ?
3種回復使ってるといちいち気にしないから忘れるわ

704: おーがちゃんねる
>>695
裏運命の風魔小太郎

703: おーがちゃんねる
バインド覚醒消せない3点セットじゃないとスキルとしては弱いな

706: おーがちゃんねる
そういえば小太郎いたな
ランダン用にキーラ取りにyy潜ったとき何人かリタイアしてたわ

707: おーがちゃんねる
バインド回復覚醒が一列消しなのはなあ
誰も使っとらん

708: おーがちゃんねる
ルーレット回復が主だな

710: おーがちゃんねる
十字はデフォで暗闇目覚め消せるのになんでウェイやらルーレットやらはいちいち潜在付けないといけないの?

711: おーがちゃんねる
スキルで実装されてるからじゃね?

712: おーがちゃんねる
むしろ6枠潜在ではなく十字ないと消せない暗闇目覚めの方が特殊だろ

798: おーがちゃんねる
レオナ指と封印を持ってるのをどう捉えるか次第だけど中々に優秀だねダイ大で唯一使い道があるかも知れないキャラだな

803: おーがちゃんねる
レオナにアリス武器持たせれば暗闇100雲テープL字のヘイストだから結構いいかもね
回復力が足りるか状況次第だけど

809: おーがちゃんねる
>>803
テープなくね?

824: おーがちゃんねる
レオナにアバン装備で実質スキブ9
光変身ロボ来たら絶対に必要になりそうだが

849: おーがちゃんねる
アメノウズメとかマァムとかのHP制限のスキルいらんよな?
消せない回復とか覚醒無効回復普通につけてくれたらいいのに

850: おーがちゃんねる
だからベリアルでよくね?伏黒テマ崩壊みたいな感覚になる

855: おーがちゃんねる
レオナのおかげでやっとマーベルパ完成したわ。ウルヴァリンとルーのムサイ2人組を排除出来ただけで充分な価値があったわ。やっとマーベル使う気になったぜ

857: おーがちゃんねる
レオナは進化前より進化後のフィリスパでの運用に注目してるんだけどもしかしてコイツ入れる枠ない?

864: おーがちゃんねる
ちなみに究極レオナのエンハと軽減スキル持ちとしては十字積みできるガンコラ花梨の方がよくね?
回復エンハどうしても欲しいなら話は変わるけど

873: おーがちゃんねる
ベリアルのHP1になるのが対してデメリットにならなくて悔しい運営はむやみにHP制限をかけるのであった。

909: おーがちゃんねる
レオナバインド回復含んで無いんか…
買ってから気付いた
回復2倍なくていいから属性吸収つけてくれよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

フィロめちゃくちゃつええぞ?初手3ヘイストでデップーと合わせてロボ変身
変身したら指6十字4毒完全耐性のサポート性能
スキルも4ターンで指1.5倍、HP25%回復にダメ半減
機構城でめちゃ便利なんでぜひお試しあれ〜(主にマルチ)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生